2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はサッカーをやりました。 そしたらサッカー部の友人が試合中にも関わらず「柏原、腰が強い」と言ってきました。 腰が強いの意味が分からなかったので休み時間に聞いてみたら「当たりが強くて上手くボールを奪える」って意味らしいです。 つまりフットサ…

ジーコ先生がクビをかけてらっしゃる時においらは「(PS版)ホイッスル!買おうかなぁ」って思ってました。 何と言うか似非サッカーヲタに言わせてもらうのならジーコのサッカーは見ててあまりワクワクして来ないんですよ。 何だか無難なメンバーを使ってそれ…

お腹痛い、ウソ。いまだいぶいい。 だから早退。ホント。 眠いから眠るよー。おやすみー。

ホイッスル!

最近では柏原のことを椎名翼ヲタと勘違いしている方がいらっしゃるようですが、全く違います。無実です。 ボクはただ椎名翼さんのことが好きなだけです。ただそれだけの話です。 なのであまりボクのことを苛めないで下さい。 苛めて良いのはオフ会の時だけで…

今日は学校で豚の目の解剖をしました。 みんなが気味がって素手で触ろうとしないのにボクだけは素手で掴んで解剖していました。 そうしたら神扱いされました。 なんだか嬉しくなったので明日からも解剖の時は素手でやりたいと思います。 でも多分これ以上解…

今日中にやらなきゃいけないこと ・英語の予習 ・国語の宿題 ・選挙の演説原稿

京都へ行く場合の行程 21日 10時頃 西焼津駅出発 16時頃 京都駅着 空き 22時 フロハロ開始 22日 05時頃 イベント終了 空き 適当な時間に帰る 東京へ行く場合の行程 21日 10時頃 西焼津駅出発 14時頃 東京着 空き 17時 蒲田のラーメン屋さんに行く (泊まる場…

何やら賛否両論が分かれています。 目に見えるところではこの下のコメント欄で何やら、匿名メールでも色々です。 じゃあまぁいいか。何だか書くのも小っ恥ずかしいよね。 やめようやめよう。人それぞれの人生があってこそだよ。 頑張ろう! みんな!

世の男達の区別がハッキリと付く日。 明日はバレンタインデーですね。 学生さんなど明日は土曜日なので渡す機会が当日に無いと言う人にとっては今日のバレンタインイブがラッシュだったと思います。貰えた人はね。 そんな柏原の戦果、ここで良ければ書きまし…

九州名産しろくまを食べたのですが何だか普通のバニラアイスでちょっとガッカリでした。 いや、本場で食べれば美味しいのかも知れない。 京都どうしよっかなぁ。 よく考えたら静岡〜名古屋も時間掛かるし、名古屋〜米原も時間掛かるし、米原〜京都も時間掛か…

今日は友人に頼まれた音楽CDを作成しました。 いけないことなのですが、その作成が楽しかったです。 取り合えず指定された2曲が入っていれば残りは適当に入れても良いと言われたので適当に他17曲を選んでみました。 あまりメジャーなものは入っていなくて明…

秋葉原なんて燃えてなくなれ! オタクなんてー!

今まで極力この手の話をして来ない様にして来たのだけども、まぁ別にええわなってことで話します。 こういう話をすると馴れ合いとか言われるんだけどやっぱり寂しくなる時があります。 輪に入れないと言うか今まで見知った人間が急に知らない人間に見えたり…

ラーメンレビュー

みんなが口を揃えて「面白い!」と言うサイトに限ってあまり面白かったりします。 昨日食べてきたラーメンもそうでした。 みんなが口を揃えて「美味い!」て言うから期待して行ったんだけど、ぶっちゃけ「これならラ王のとんこつの方が美味いなぁ」て思った…

加護ちゃん

今日のお祝いケーキと祝杯です。 非常に楽しみです。 頂きます!

今はてなダイアリを開いた途端になにを書こうと思ってたのか忘れてしまった。 でも何だか悔しいのでそのまま書いてみる。 朝食:インスタント醤油ラーメン 昼食:ラ王とんこつ と来ています。予定では今日の夕食は静岡市内で美味しいと有名なラーメン屋さん…

学校で何をしているかと言えば授業中どれだけ考え事をして早く時間が過ぎる様に努力するか、と言うことです。 それでも先生に当てられた時はキチンと答えられるので話半分にも関わらずしっかりと理解はしているようです。そういう意味では案外地力があるのだ…

今日はいい天気だったので温泉に行って来ました。 こういうときに静岡と言うのは便利だなぁと思いました。 誰かが昔「保田圭と行く熱海温泉ツアー」があったらどうする? とボクに聞いてきたことがあったのですが、勿論現地集合組で参加すると思います。 温…

マジメな話な、サッカーやってりゃ良かったと思うよ。 静岡に生まれてんだから無理してでもサッカーやってりゃ何かになったかもしれない。 サッカーってのは他の球技と違って一点の重さってのが格別じゃないですか、バスケは中学の時にやってましたがパカパ…

ホントに最近はハロプロに触れる時間が少なくなってその時間さえも何にあててるのか覚えていないなんて事はザラですよ。 こうやっている内に卒業後の進路について考えておいた方がいいのかなぁ? 一つ上の学年の人らはみんな急がしそうだし同学年は同学年の…

ホイッスル!

今日BOOKOFFで買って来たホイッスル!の11巻から24巻を持って完全に読破してしまいました。 このマンガは週間少年ジャンプで連載していたのですが恐らくと言うか終わり方からして打ち切りです。最後の方は後ろの方だったからなぁ。 このマンガは個人的にはホ…