kashiwara2004-02-03

マジメな話な、サッカーやってりゃ良かったと思うよ。
静岡に生まれてんだから無理してでもサッカーやってりゃ何かになったかもしれない。
サッカーってのは他の球技と違って一点の重さってのが格別じゃないですか、バスケは中学の時にやってましたがパカパカ入って一人で得点する割合ってのが多いんですよね。
だからそういう所ひねくれてる身としてはサッカーの一点に対する重みってのは羨ましく思えましたね。
おいらが通っていた小学校のサッカー少年団と言うのが結構強いらしくてそれこそ全国レベルだそうです。
メンバーで高校は北海道へサッカー推薦で行ってる同級生もいます。
あーあサッカーやりてえなぁ。
大学行ったらサークルとかでサッカーとか出来るよね? やるよ! 社会人サッカーとかやっちゃうよ!
プロにはなれんけども、サッカーってのは良い物だよ。見るのもやるのも好き!


ホイッスル!も大好き! 翼さん大好き! ショタコンでもなんでもいーや!