2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その125

昨夜は色々あって眠れませんでした。 眠れなかったってのは語弊があるけれども睡眠時間が少なかったので、学校ではずっと「今日は帰ったらお昼寝をしよう。他に何をすることがあるだろう、いや他に何かすることはないだろう」って考えてました。 帰ってきた…

その124

今日は新横浜の横浜アリーナでモーニング娘。さんの飯田圭織さんの卒業記念パーティーでした。 とても壮大に行われていて観客は終始ジャンプをしたり合いの手を打ったりと大忙しの模様でした。 よく知らんけど。 埼玉県の用水路には多分切り良くもう300枚の…

その123

今になってようやく気付いたんですけどね、絶対土曜日に1週間の疲れを取るんですよね。 つまり土曜日ってめっちゃ朝が遅いんですよ。朝っていうかお昼。 そりゃたまに土曜日とか用事が入ってれば何とかして早く起きますけど、そうでなければ13時まで寝てます…

その122

おざなりにしないで更なる探究心 確実に回復傾向に向かっている精神状態ですが、 取り合えず日記つけるのがそろそろメンドクサクなり出しました。 それもそのはずでmixiの更新が忙しいからです。 別に忙しくは無いけどそれなりに重点を置いて更新してるので…

その121

寝ぼけてんじゃねーぞ そろそろ1月も終わります。 バイトを無理やりしようとも考えています。 外界とのなんだか交流をまともにしてない気がします。 それでも後輩はカワイイんです。 いつの間にやらかっしーは後輩らのお兄さんにされていたよ。 カワイイもん…

その120

鬱々収まりました。 わりかし早かったと思います。 漠然とした不安感は拭え切れていませんが、だいぶ楽になりました。 もう少しで村山由佳先生の「すべての雲は銀の・・・」を読破出来ます。 でも明日が返却日なので急いで読みます。 こういった恋愛小説がも…

その119

鬱々しています。 またヒザを壊したのとやるべきことが多いのが原因だと思いますが、 少し今までのより具合が大きいような気がします。 あと低血圧なのか知りませんが寝起きが最近悪いです。 バイトをしようと思います。 多分そうすれば気が晴れるような、そ…

その118

週末の月曜日です。 1日中なにして過ごしていたのかハッキリ覚えていません。 分かっているのはものすごい筋肉痛だということです。 こんな状態で明日サッカーが出来るとは思えません。 寝ます。

その117

30分くらい前に帰ってきました。 えっと、確か19:00には向こうのフットサルを切り上げて1人で新宿方面に向けて帰り始めました。 そのまま某所に行き、気付いたら東京駅から新幹線に乗っていました。 フットサルは散々でした。 1試合目こそ得点を挙げて1-0で…

その116

いま訳あって品川のYahoo!カフェにいます。 品川プリンスホテルの7階から見下ろす下界の風景はたまらないものがあります。 これこそが本物のブルジョアって感じですね。まぁ、所詮Yahoo!カフェですけどね。 この後は納豆丼の専門店で食事予定です。 マジ楽し…

その115

さっきYahoo!ニュースで知りました。 みんなあれがグティだって気づいてなかったのか。 そうかそうか、自慢してよかったのか。 明日は所用で東京へ行きます。 所用と言うかフットサルです。 ついでに秋葉でメイド喫茶行こうかとも考えましたが時間の関係で諦…

その114

最近はネットをし始めるとどうも眠くなります。 始める前は眠くなくても、ネットを始めると突然眠くなります。 きっとインターネットの妖精さんか小人さんが催眠術か何かをかけているんですね。わぁ、すてきぃ! 小人と言えば一昨日の木曜日にマフラーをつけ…

その112

記憶にございません。 今日は野暮用って言うかなんと言うか静岡に行って来ました。学校終わりに制服で。ブレザーにネクタイで。 具体的には伊勢丹の北海道展行って、松坂屋のうまいもの市へ行き、アニメイトでフルーツバスケットの16巻を買って、松屋で豚め…

その113

疲れていたので思いっきり寝ました。 何とかエッセイの方の目処が立ってきました。 このまま行けばあと1週間ほどで完成しそうです。 近々ADSLから光の方に乗り換えるつもりです。 光ファイバー通信なんて素敵ですね。

その112

記憶にございません。 今日は野暮用って言うかなんと言うか静岡に行って来ました。学校終わりに制服で。ブレザーにネクタイで。 具体的には伊勢丹の北海道展行って、松坂屋のうまいもの市へ行き、アニメイトでフルーツバスケットの16巻を買って、松屋で豚め…

その111

3桁ゾロ目とか関係ないですけど、とにかく眠いです。 眠いときは無理をせず静かに体を休めます。

その110

結構長い文章載ってたけど忘れた。

その109

色々な厄介ごとが徐々に片付いていってます。 素晴らしい素晴らしい。 なーんか忘れてると思ったら今日はデカレンジャーファイナルツアーのチケット発売日でした。ジャスミンに会いたいのですが、きっと大きいお友達ばかりの様な気がして実際あまり乗り気で…

その108

高津カリノ先生の同人誌の入金が確認されたようです。ただそれだけです。ただそれだけです。 くじびきアンバランスの小説が2/25に発売されるそうなので早速最寄の書店に予約しておきます。 でなきゃ絶対に入荷してくれないもの。パート1も予約したけれど店頭…

その107

ラヴィ! 疲れました。眠たいです。 それではまた会いましょう。

その106

よきにはからえ。ええじゃないか。柏原です。ヂョンムー! この間mixiでとうとう学友さんに見つかってしまいました。 mixiの日記は相当恥ずかしいこと書き込んでいるので予め日記を友人までに公開にしておいて正解でした。 正解ついでに今日の更新はここまで…

その105

少しやる気が出てきたので何か書きます。 赤松健センセーのサイトで「今週号のマガジンは大変だぜ!」って書いてあったのでマガジンを読みたいです。 今日は風邪で一日家に居たのでまだ読んでません。 紅白歌合戦を見ていました。氣志團さんが楽しかったです…

その104

次はしながうぁ まもなくしながうぁ ヒマさえあれば過去に録音したMDを聴き返しています。 GO!GO!7188とかあみーゴとかです。 まじひまー!

その103

学校を早退したので寝てました。 元気百倍です。 それにしても寝るってのは大変な労作業だなぁ。

その102

寒い。悪寒。倦怠感。 風邪ひいたみたいなので今すぐ寝ます。 このまま明日休みたいなぁ。

その101

再セットアップをしたお陰でパソコンさんがものっそい軽くなりました。 ついでに入ってるけどいらないソフトなどを削除して削ぎ落としてものすごい容量もあきました。 こんな素晴らしい大革命を可能にしたのは外付けハードディスクさんのお陰です。 外付けハ…

その100

今日は土曜日でした。みんな知ってると思います。 12時頃ノソノソ起き出してどこへ出かけるでも無くネットをしたりテレビを見たりしてました。 気付くと16時。 今日こそヤングガンガンを買ってきました。 高津カリノ先生のWORKING!!が大変面白いです。 …

その99

あと1で日常生活100です。 なにかしようかどうか迷いましたが何したらいいのか分からないので何も出来ません。 救いの手を求めても誰も差し伸べてくれません。 今日発売のヤングガンガン3号を買いに行く予定が狂ってしまいました。 理由は生徒会のお手伝い…

その98

今日から最後の高校生活が始まりました。 ここから先はきっと早いんだ。 明日はサッカーだ。きっと筋肉痛だ。いやだなぁ。 mixiに書いたことで忙しいのでいまはそれどころじゃない、ってまぁ、そういうわけでもないんですけど。 とにかくムハハnoタカジンを…

その97

とても大変だった冬休みも明けて明日からは3学期です。 一応高校三年生なので3学期は1月一杯までの実質1ヶ月です。 残りの授業を楽しみたいです。 春からは大学生ですが、未だに実感が湧かないって言うコメントはそろそろ聞き飽きてしまいました。 ですが実…