その99

あと1で日常生活100です。
なにかしようかどうか迷いましたが何したらいいのか分からないので何も出来ません。



救いの手を求めても誰も差し伸べてくれません。



今日発売のヤングガンガン3号を買いに行く予定が狂ってしまいました。
理由は生徒会のお手伝いをして17時までそこに居たんですね。
「あぁ、帰りに書店に寄って買って行こう」と考えていたところ「ハタ先輩一緒に帰りましょうよ」なんて生徒会の1年生の女の子に言われたもんですからね「もう、これは一緒に帰るしかないだろう!」と思った次第です。



生徒会室に行くとツッコミをせざるを得ません。
でもボケるよりツッコミのが面白いです。