2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おーおーおー

薬が切れた。マジやばい。まだそれ程では無いんだけどやばい。 何が言いたいかっていうと石川さんに侵されてるっぽい。加護ちゃんには幸せになってもらいたい。 むしろしてやる! すいません酔ってます。

ByeBye最後の夜で泣いた。あしたの米子は楽しみです。頑張ります。

やっぱあれじゃん?

かれこれ一ヶ月振りの遠出なので少々緊張しております。こういう気持ちが味わえるのなら間隔を空けるのもいいもんだ。 こんな朝早く出てきたのも久々でダイヤがまた変わってて連絡が上手く行かずに10分以上の乗り換え待ち合わせは辛いにゃー ってもそう大変…

カラオケ行きたい

今昼食を済ましてMDでジュリーのTOKIOを聴いていたら俄然カラオケに行きたくなりました。 ちなみにゴダイゴも歌いたいので誰か一緒に最後の部分を歌うの手伝って下さい。

カオス

今日は自転車で出掛けていてマンションの入り口の前を走ったら急に、 「みんな死んじゃえ!」 と女性が叫ぶまではいかなくとも口にしていました。 「え?オレ?」と思ったりしましたが男女関係のトラブルのようでした。 何だか混沌としていました。

予定(スケジュール)

今月半ばから来月終わりまでの今のところの予定 ・11/22ハロプロ運動会 多分会場まで行ってみんなが中に入るのを確認して映画を見て帰ると思います。中に入った人はフットサル、私は日本シリーズ。 ・11/29名古屋爆音 行けたら行く。多分行けない。行く気は…

夢の続きを教えてよ

今日は不思議な夢を見ました。 私の知ってるテキサイ管理人のモーヲタが一同に介しているのです。 どうしてそういう経緯に至ったのか分かりませんが何故か色々な人がいました。 その管理人たちが4,5人のグループを作ってなにか談話をしています。 私はShi…

軽いショック

先週のヤンジャンを見忘れてました。 それに気付いて今週号は見逃すまいとして今日コンビニで読んでいたら、先週今週とスカイハイの週だったことにも気付く。 軽くショックを受けたので何とか今週号を見る前に大型書店に行って先週号をまだおいてないかチェ…

高校生活

うちのクラスにリサティそっくりな子がいる。 リサティが大きくなって17才位になったらこんな感じかなぁ……? じゃない! 不思議なことに今のうちのクラスの子と今のリサティ(小3)がそっくり。驚いた。 大分前から気づいてはいたんだけども、書く機会が…

田中れいな

今日はイチゴのケーキとワインで祝生誕祭! れいなオメ!超キャワ!

田中れいな 22:50

この件についてはあと1時間位したら考えます。

なんだいそりゃ? キミにとって断られたらそれはファーストインプレッションが悪いということなのかい? 笑わせてくれるな。

生きてくために必要なもの 11月10日現在

・BitArena ・ゆずっこの声(最重要) ・チョコレート ・生クリーム ・日本平球技場でのサッカー観戦時に飲む生ビール ・れいな×兄の妄想を書くネタ ・暖房器具 ・パソコン ・音楽 ・健康な体

やっべ楽しい

ネットバトルってかさぁ。 勝手に送ってきてキレてるとかそういう相手を諭すようにバトルをさせられてます。 何か久々にこういうことしてるなーって。 ちょっと楽しいんだけども!

そろそろ出来たからいいよ

大分ネタも揃ってきたから暫定的に戻すとしようか。 表の方。

いやいやいや

意味は無いよ。 ただ何ていうか、こうあれじゃない?ちょっとだけ休憩みたいなね。 暫くスタンスを変えてみようかね。 意味は無い。 もしかしたら「再来週」の運動会は行けるかもしれない。 明日からまた普通の生活が始まるかと思うと結構胃に来る。 2ちゃ…

大丈夫!

あ、おいら生きていけるよ。 ゆずっこさえいれば生きてける。

何がイヤってさぁ

もうあれじゃね?ホラもうさ静岡から東京まで3時間強も電車内に監禁されるって本当にイヤじゃね? 分かるかね?この必死な気持ち? つい最近まではこんなの苦でも何でも無かったのですが急にイヤになっちゃった。 だから東京にも行きたくなくなってしまった…

私が思うに

はてなは間違い無く携帯で更新するものだね。 実際サイトやっててそっちの方が大勢みてくれてる訳だし、はてなで書いてもそう多くの人が見ている訳でもない。 じゃあどうしてはてなの更新をしてるかと言えばそれは楽しいからとしか言えません。 イエス!ビバ…

追加

あと一番前の席というのは目の前に教卓があって、モチロンのことそこに先生がドンと構えるのです。 やはり目の前に先生が居ては授業がやりにくいのは当たり前。 そんな私の隣の席の女子は意地が悪いと言うか周りの迷惑を考えないと言うか教卓を毎朝私の席の…

被害妄想

私の席は一番前のど真ん中です。 更に周りは全員女子です。 お昼の時は私はあまり席を動かずに自席でひとり食べることが多いです。亜美ちゃんです!屋上いかんけど。まぁ要するに周りがうるさくて読書所ではないのでMDで松浦さんの私のすごい方法を聴いて…

大道芸

ということで今から大道芸ワールドカップin静岡にでも行ってきます。 一年に一回静岡でしか行われない大道芸の祭典。 確かに横浜のランドマークタワー前に行けば時々大道芸人がいるけど、規模が違うってーの! ちょー楽しみ!エンタメエンタメ!

私は道化、そうピエロ。何をしててもどこか隠している。 今まで本気になったことなど無い。 この世の中みんなどうかしてる、そうとしか思えない。 だからこそみんな気づいていない。 あーヒマだなぁ。

ちょっとタイム!

(モ)さんに張られてましたが確かに12月のどこかにオフ会というかそれっぽいものやります。 (モ)さんも加われば良いと思う。 むしろ11月から12月に掛けてサイト記念の人たちは加われば良いと思う。 面白ければ何でもアリ!