2004-01-01から1年間の記事一覧

その92

2004年がもうすぐ終わりますね。 終わるときには終わりますよね。 明日は2005年です。 みなさんそれこそ一生懸命頑張ってください。

その91

今日はカラオケに行ってきました。 何を歌ったかと言うと色々歌いました。 岡崎律子さんやら林原めぐみさんやらアニソンばかり歌っていた覚えがあります。 岡崎律子さんが5月に亡くなっていたというのを知ったのは実は一昨日の28日のことでした。mixi内で知…

その90

あと10 今日はとても寒くてしかも雨が降っていたので予定していたことの半分も出来ませんでした。 余った時間はいつものようにネットして、寒いので布団に入っていたらウトウトしてしまって不可抗力で眠ってしまいました。 お正月に読もうと思っていたくじび…

その89

日記書く気しねー 何度も何度も申し訳ありませんが、文庫版くじびきアンバランスがとんでもなく面白いです。 特に第2籤目がもういいんですよ。 小牧のことを好きになっちゃいそうです。っていうか好きです、みたいな? とんとん拍子でことは進み明後日は無事…

その88

日常生活が88になりました。 88と言えばフジテレビ、フジテレビと言えば新春の救命病棟なんとかというドラマで大泉洋さんの出演があるそうです。 楽しみだけどどうなるか分からない。

その87

テレビを点けたらやっていたので見る予定のなかったM-1GPを見ました。 アンタッチャブルか笑い飯が優勝するものだとばっかり思っていたので南海キャンディーズでは思わず大笑いでした。 それ以外は特にこれと言った感想はありません。 カラオケに行きたいの…

その86

今日はMF文庫Jで発売されたくじびきアンバランスを買ったので適当に読んだレビューを書こうかとも思ったんですが、まだ読まれていない方が殆どなのでここで書くのはおバカさんだと判断してやっぱり書くのをやめました。 簡略するならめんどくさいで問題あり…

その85

携帯電話からこんばんは! 今日はラジオチャリティーミュージックソンです。 毎年夜帯のみ聞いていますが今年は笑福亭鶴瓶さんが外に出ているとのことで、なかなか楽しいです。 まだ帰られそうにありません。 そのうち帰るやも知れませんし、帰らないやも知…

その84

天皇陛下のお誕生日の今日でした。 そろそろ2004年も終わりに差し掛かり、冬の寒さもより一層強まってきた今日この頃ですが取り急ぎ年末進行というのはもうワクワクドキドキ。 なにがこんなに楽しむさせるかって言えば、そりゃもう、何て言いましょう。師走…

その83

今日で高校生活最後の2学期が終わりました。 そして明日から高校生活最後の冬休みです。 今日は御殿場の高原ビール時之栖のイルミネーションを見てきました。 全体的に白で覆われた通路は恐らくホワイトクリスマスをイメージしてのことと思われます。 大変キ…

その20

先日書店に氏家ト全先生の本を買いに行ったときに桜野みねね先生の「まもって守護月天再逢」の5巻が売っていました。 ガンガンからコミックブレイドに移って連載しているのは知っていましたが、実際にこうして書店で売っている実物を見るとものすごく買いた…

その82

防災訓練 煙体験装置なるものに入ってきました。 本当に目前にあるものが何にも見えなくて、こりゃ実際に火事になったときに慣れた道でも容易に進むことは困難だと言うことを学びました。 あとは午後一杯お昼寝してました。

その81

そんな頻繁に日常生活において何か特別なことが起きるわけありません。 年賀状を全然刷ってません、急いで刷らないと間に合わなくなってしまいそうです。 それよか大変なのが今週末に迫った25日のことです。 25日はMF文庫Jからくじびきアンバランスのノベラ…

その80

今日も今日とて例外なくいつも通りの一日でした。 昨日は氏家ト全先生の「妹は思春期」の5巻と「女子大生家庭教師 濱中アイ」の1、2巻 小林尽先生の「School Ramble」の7巻を買ったので、 今日はお金を使いたくなかったので家でおとなしく録画しておいたくさ…

その79

下北沢の駅に着いたのが23:15でした。そして下北沢の駅の中でどこが改札なのかが分からずに迷いました。複雑だよ! やっと外に出て持ってきた地図を見ながらみずほ銀行とマクドのある方へと抜けました。勿論下北沢ロフトへ向かうためです。 始めのうちはた…

その78

今日は波イラズのレポを書こうと思ったけど諦めます。 明日だ、明日こそ! だから今日は別のことでお茶濁し。 さっきUEFAのサイト見てきてCLの組み合わせを確認してきました。 どうしても気になるのがやっぱりレアルとユーベの試合。 その次に気になるのがア…

その77

今回は12日のお話 無事イベントが終わりタクシーで移動する平畠さんを見送ってから下北沢の駅へ行き駅の中で存分に迷ってから井の頭線で渋谷まで出ました。 この後6:30から渋谷で平畠さんが鬼ごっこをするというので観に行った訳です。 イベント終了時刻が5…

その76

今回は11日の後半戦 焼肉はやっぱり塩に限ります。 黒縁くんの話がダークウィズカンパニーでみんなキャッキャしながら彼の話を聞いたりきもとに電話したり、あとは塩味のお肉を食べていました。調子が優れなかったのでカシスオレンジ一杯で我慢しました。 焼…

その75

今回は11日の前半戦 朝起きたのが8時で新幹線の時間が11時58分 全然時間があったので朝のうちにアニメイトによって新幹線で読むためのラブやんを買っておく。 時間になり新幹線に乗り込むも周りの乗客は全員外人さんでした。 これで安心してビールを飲み、ニ…

その74

テスト返却楽しい

その73

5時にイベントが終わり、渋谷をブラブラしながら朝食を取り、山手線をグルグルし、新宿とか原宿とかで遊び、某所に行き、新幹線に乗り、帰りました。 そんな一日です。 ツッコミきぼんぬ。

その72

秋葉に着いて、何もせずに新宿に行きカラオケをし、中野で焼肉を食べ、新宿でQMAをやり、下北で平畠さんのイベントに行った一日でした。

その71

明日は東都へ行きます。新幹線でゴンヌズバーと行って来ます。 目的は焼肉とカラオケと下北ロフトです。ロフトプラスワンには行きません。モーヲタの皆さんごめんなさい。 新幹線の旅がこんなに面白いものだなんて知りませんでした。 すみません、事前の準備…

その70

ハイタッチな気分です。柏原です。元気です。 同人誌製作の概要。 ・サークル名:未定 ・本のタイトル:未定 ・ジャンル:げんしけん/くじびきアンバランス ・24P300円 ・R指定は今のところ考えていない ・R指定だと24P500円くらい? ・とにかく200部 相も…

その69

明日からテストなので世の学生諸君は大慌て! ボクはいつものようにネットです。 勉強は授業で聞いてるだけで十分、アフター5はわたしの時間。 そんな今日は授業中ずっと寝てました。 歌広の料金が微妙に酷いことになっています。 あと焼肉がしゃぶしゃぶに…

その68

バンビはここを読んでたらメール若しくはメッセにて連絡を寄こすように。 今日もサッカーをしてきました。 今日は1試合のみでボランチに入りました。フォーメーションも変えて3-5-2で4-4-2に次いで王道なものになりました。ダブルボランチの左側です。 ボク…

その67

めちゃめちゃめちゃ

その66

まかまかまか

その65

日曜日の正しい過ごし方は一日中布団に潜ってたまっていたドラマやらバラエティやらのビデオを見てしまう、 はたまた外へ出て活発に活動する。 後者にした時点で答えは出ておろうに。 次の土日は東京へ行きます。 そのための事前調査をネットでして過ごしま…

その64

いつでもどこでも眠くなる原因が分かりました伯爵。 原因は風邪云々です。 どうりで体の節々が痛くてダルいと思ったんだ。 ってのは3日前位からの症状で最近ずっとこの状態です。 さすがにこの状態で来週末の東京でのオールナイトイベントに行きたくないので…