その295

カシワラです。ほんまですほんばんわ。

 

久々にここへ帰って来たということは愚痴を言いに来たってことです。

2022年3月15日現在、あゆみくりかまきが解散した後残っていたものはRiskyMelodyだけでした。

そんなボクが更にはまったものがfishbowlでした。

特に福田安優子さん、通称ぷくちゃん。

ただの吉田町出身の女の子で、たまごっちとシナモロールが好きな女の子。

145cmで小さくて肌の白い女児服を着ながらハイボールを飲む女の子。

そんなぷくちゃんが大好きでした。

 

 

2022年3月21日でぷくちゃん活動終了するんですよ。

アイドルになってたった1年。

まだまだこれからって時に辞めることは本人もコメントの中で申し訳なく思っているようです。

もっとステージで踊って歌うぷくちゃんを見たかったし、特典会で色々悪ふざけもしたかったけどもうすぐそれもおしまい。

なんでこんなことを書いてるか、今週末にオンライン特典会があるから。

ここで毒気を抜いておかないと本人に伝えてしまいそうだから。

 

 

泣き言は言いたくないし、twitterだと仲間が大勢いるから書けないし、ここちょうどいいなぁって。

検索ログは観ているので関連するワードでここにたどり着かれたらこの日記は消します。

それぐらいの穴が欲しかっただけ。

なんかこの書き方ポジフィーっぽくてやだなー!