その294

あゆくまが解散して1か月経ちました。

 

もうなんて言うか心にポカンと穴が開いたのは間違いないんだけど、今もあの子らは元気にしてるのかとか幸せに暮らしているんだろうかとか考えてしまって、その動向を知ることすら出来ないんだってもどかしさのような寂しさのようななんとも言えない気持ちを抱えています。

 

 

あゆくまが解散した今、この先これほどまでに熱くなれることがあるのかわかりません。

リスメロもハニビもワイワイもFTCももちろん楽しいんだけど、熱くなってるかって言われるとちょっとそこまで至っていない気もするし、もしかしたら経験とか歴とかそういうものが不足しているだけで課金額はとっくにあゆくまを超えているので熱くなっているのかもしれないし。

 

 

あゆくまフォーエヴァ