その288

カシワラです。ほんまです、ほんばんわ。


えっと、前回2001年の夏のハロコンのことを書いていたと思うので、その続きを書きます。


なんだっけ、確かファンクラブチケットでアリーナ席だったんですよね。
初めてのハロコンでワケも分からず、原宿竹下通りにあるダイソーサイリウム赤を買って行きました。
会場に着き、何やらイベントで地域のゴミ拾いをすると娘。さんのプロマイドがもらえるとかで参加しました。


あとは、当時のファンサイトで知り合った方々とご挨拶をした記憶があります。
マルツさんとかケンちゃんとかラブまりさんとかだったかなぁ?
まぁ、なんというか若い時分に許されるって感じです。


一人でライブを楽しんだあとは、南千住に取っていたホテルにチェックインしました。
ホテルまでの道中に交番があり、おまわりさんに声を掛けられましたがすぐ近くのホテルに宿泊している旨を伝えて難を逃れました。


そうだ、その時に初めて美少女教育2を観たんだ。テレビ東京
地元では放送されないハロプロさんのあんな姿やこんな姿を観て「あわわわわ」な気持ちになりました。
確か松浦亜弥さんが船釣りしていた記憶があります。


次回に続く。