その290

なぜだろう?気分が気分が晴れやかだーい!


出典ミニモニ。のお菓子作っておっかすぃ〜みたいな映画の曲より


さて、ほんとね、気分が晴れやかなんですよ。
あと1週間ちょっと5月の連休明けから茨城県に引っ越すんですが、それを以って神奈川県で築いたすべてのしがらみとさよならできるんです。
もう二度とこんな面倒くさいことはしないね。
多分するんだろうね。


いるじゃないですか、人間関係リセット症候群という持病を持ってる人。
ああいう人間になりたいけどなれない人間の成れの果てが私です。
で、今回は受動的にそのリセットが掛けられたのですっごい、もう、なんていうかめっちゃホリデー!って感じです。


金曜日の朝4時に焼酎飲んでるダメな私です。
正確には4時間20分後に始業です。


どうぶつさんたちだいしゅうごうだわいわい!