その287

カシワラです。ほんまです、ほんばんわ。


色々なことを書き散らしているので、取り止めがなくなっています。
2001年夏に話を戻します。


当時は黄金の9人とも呼ばれるモーニング娘。さんを中心に、稲葉のあっちゃん、平家のみっちゃん、メロンの記念日さん、前田の有紀さん、ココナッツの娘。さん、カントリーの娘。さんなどがハロープロジェクトにいました。
あと、シェキのドルさんもいました。
愛は無敵二十歳の夜の誓い。


この時私は初めて一人で東京という場所に行ったのですが、まぁ、怖い街だなと思いました。
でも、それから云十年経過し、この時の経験がなければ、今のように生きやすい人生はなかったのではないかなと思います。
何といっても都内交通網に関する知識量が格段に向上したように感じます。


なんでも一人で考えて、解決する力というのは大切、という話でした。
肝心のライブ内容は次回の更新を待て!