2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

その190

今日で今年度の天才てれびくんMAXが終了しました。 でもまだ昨日と今日の放送分は見ていません。 一応掲示板などを見て回って得た情報では結局卒業、加入に関する放送は全く無く、後は4/4の新年度の放送で確かめるしか無いようです。

その189

今、なぜか渋谷にいます。 横浜のみなとみらいに行くはずがどうしてかこんな場所にいます。 まぁ、理由はともかく適当に帰りたいとは思います。 昨日のサッカーの試合は大変泥臭くてよかったと思います。

その188

スッペシャル ジェネレ~ションアーティスト: Berryz工房,つんく,馬飼野康二,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/03/30メディア: CD クリック: 61回この商品を含むブログ (231件) を見るこれを買ってしまった以上、4/3のよみうりラン…

その187

http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/NS/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=1779410 きたー! あっくしゅっかい! あっくしゅっかい!

その186

明日は何の心配もなく天才てれびくんMAXが放送出来る様です。 でも明日の18:20は恐らく埼玉スタジアム2002の会場内にいるはずなので結局見ることが出来ないと言うことです。 愛実不足! 甜歌不足! 携帯の待ちうけを某篠原愛実嬢にしてからと言うもの画面を…

その185

あと10分で天才てれびくんMAXが放送されるのですが、現在慶応2-1福井商で8回表2アウトランナーなしです。 今日も放送は無さそうです…

その184

原付をようやく手に入れました。 既に役場には届けたので運転出来ます。別に公道走るのはこれが初めてではないですがそれでも3度目なので緊張です。 取り急ぎ明日はガスを入れてタイヤの空気を入れてもらいに行って来ます。 その後で150号を大井川方面に向…

その183

とうとう明日から今年度最終週の天てれが始まってしまいます。 篠原愛実さんや橋本甜歌さんの運命はいかに!!!? ってな具合に大変楽しみです。そしてまだ舞台裏を見終えていないので早々に見たいと思います。 あとはレジェンズ〜甦る竜王伝説〜。今日最終…

その182

今日もお仕事でした。 そんでもって帰ってきてから今まで寝ていました。その位ハードオフでした。 Berryz工房さんの発売日が30日だと判明したので買って来たいと思います。CD買ったらきっと後戻りできない。逆に考えればCD買わなければよみうりランドさんへ…

その181

ここの所バイトから帰ってくると22時を回っていてろくに時間が取れないので今のうちに更新をするという大胆な行動に出ています。 天才てれびくんのキーワードでものすごい人が流れ着いているのですが皆さん天てれが大好きなんですね。もちろんボクも好きです…

その180

何だか妙に忙しいです。 NHK 天才てれびくん MAX MTK the 9thアーティスト: TVサントラ,白木杏奈,てれび戦士2004,小林写楽,KIZZ,ヴィーナス&マース,じゅげむさん,グラスオニオン,トゥインクル,Time and a Word,ゴーライブ出版社/メーカー: 日本コロムビア発…

その179

無事原付の試験には受かってきましたよ。 ただ例に漏れず「あれだけの学科と講習だけで公道を走れんの?」ってな疑問符が頭の上を飛び交っています。 でもこの免許証を持っていれば少なくとも無免許運転にはならないんだよね。 とにかく今は原付を買うことを…

その178

明日は原付の試験に行ってきます。 必死になって勉強してそれでも合格ラインに到達したと思われます。 あとは当日落ち着いて問題を解けば大丈夫! バイトの方の面接に受かったらしいので同時に明日から研修に入るそうです。 雑誌の編集の仕事なので色々と覚…

その177

祝日! 旗日! 楽しい! つまんないことうれしいこと繰り返して結局トータルで半分になるってよく聞くじゃない? ってポルノグラフィティのアキヒトさんは歌っていた気がするのですが、ボクはシラタマさんのことがずっと好きでした。 で、もって今日は友人と…

その176

似合いはじめたこの制服とかって、ねぇ? 女子高生とかほんとに怖い。 電車でボックス席に座ってて残りの3席が女子高生で埋まるともうビクビクしちゃう。 キャッキャ騒がれるともう外の景色とか見られないし、かと言って本を読んでいても頭に入ってこないし…

その175

昨日は12時間のバイトで疲れてしまったのでネットをしてすぐに寝てしまったので書く暇が無かったよ。 大変だよ。 結局モバイトさんに希望を出したものとは随分と違う仕事だったけれどこれはこれでなかなか楽しいです。 ですが肉体労働をすると翌日決まって筋…

その174

モバイトドットコムで有名なグッドウィルさんのスタッフに登録してきました。 したら今日早速電話があって19日に夜勤があって入られるか聞かれました。 取り合えずものは経験だと思って出ることになりました。 お金の必要な季節ですね。 今日は他にもデパー…

その173

忙しさの渦中 忙しいと妙にテンション上がる人です。 余計にテキパキ動きます。 それはそうと今日は17日で木曜日、明日は18日で金曜日。 つまりヤングガンガン発売日です。 今号の高津カリノ先生のWORKING!!は2話同時掲載で1話は巻末フルカラーです。 楽しみ…

その172

今日はバイトの面接と携帯の契約に行ってきました。 バイトの面接の方はよく分からないと言うのが真実です。 手ごたえが無いといったらウソだし、あると言っても何だかなぁ? です。 同時に3人で受けたんですけど他の2人は転職するらしく、バリバリ技術や…

その171

1056静岡発東京行の上り新幹線に乗る 1230東京駅着 1240上野駅着 1245上野のヨドバシカメラにて携帯の契約を試みるも失敗 空白の3時間 1600新宿着 1610新宿西口ヨドバシにて携帯の契約を試みるも失敗 1615新宿西口ビックカメラにて携帯の契約を試みるも失敗 …

その170

今日は街中をブラブラしながら色々なものを買い漁りました。 ついでに原付まで買ってしまいそうな勢いでした。 明日は携帯を買ってきます。 それ位しかないです。 ついでに明日は友人らのバンドの演奏会だそうで、誘われてるけど面倒です。

その169

今日は寒かったので部屋の中で新しい携帯電話をどうするか悩んでいました。 色々と安そうなお店に電話をして安いお店を見つけました。 よかったよかった。 あと怪我してジュクジュクなすり傷になっていた所がようやくかさぶたになって、 お風呂に入ってまた…

その168

きみのてでひきさいて 今日はダイソーでばんそうこうと黒い靴下を買ってきました。 その後お腹が空いたので風風ラーメンか吉野家かすき家のどこかでご飯を食べようと思い花月でラーメンを食べました。 今月23日に原付の試験をすることに決めたので書店で原付…

その167

今日は警察署へ出頭して来ました。 でも実際は呼ばれていないので出頭ではありません。 原付免許の申請に行って来ました。試験日は今月23日です。 その後大学のオリエンテーションで色々と取得する授業の選択をして来ました。 大事なのはインスピレーション…

その166

今日やったこと 学校に電話 バイトの面接に関する電話 市役所で住民票の写しをもらった 原付免許の受験に関する警察署への電話 原付免許の受験に関する運転免許証センターへの電話 明日やること 郵便局で定額小為替500円分の購入 定額小為替500円分を兵庫県…

その165

今日やったこと 市役所に電話 歯の治療 先々月の携帯代請求のハガキに目を通す 歯が疼く お昼寝 明日やること バルサ×チェルシーを見る 市役所に住民票の写しを取りに行く 回数券を視野に入れた電車代を浮かせる方法を考える 新しい携帯を選ぶ 静岡銀行に口…

その164

首がいまだに痛いのじゃ。 痛いから疲れます。 疲れるからすぐ眠くなる。 と言うことで今夜も普段より多めに眠いです。 最近夜はストーブがいらない位暖かいです。 でも今日は色々あって懐が途端に寒くなりました。 お陰で今月中に原付取り行けるか微妙にな…

その163

寝違えたね、首が痛い。右向けない。危ない。 ようやっとくじびきアンバランスVer2を全編読み終えることに成功しました。 以前告知したレビューを書こうと思ったけれどこの本の素晴らしさをこんなところで書いてしまうのは大変な愚弄だと思うので皆さんは是…

その162

昨日の疲れで全身筋肉痛。 仕方が無いので予定通り一日中ゴロゴロしていました。 具体的には録っておいた松紳とフットボールCXとおまっとさんでした地域密着系都市型エンターテイメント出没アド街ック天国を見ました。 あとでレジェンズを見ます。 他には読…

その161

今日は労働基準法を全く無視した労働をしてきたのでクタクタです。 書き出すつもりもありませんので、その辺りは色々察してください。 強いて言うならmixiに書いた。 明日は一日中ゴロゴロします。