その172

今日はバイトの面接と携帯の契約に行ってきました。



バイトの面接の方はよく分からないと言うのが真実です。
手ごたえが無いといったらウソだし、あると言っても何だかなぁ? です。
同時に3人で受けたんですけど他の2人は転職するらしく、バリバリ技術やら知識やらを語っていました。
ボクはと言うと大した経験などしていませんから履歴書に書いてある様なことを言っていた訳です。
今回の面接は実技もありまして、MACで取り合えずタイピングの速さを測りました。20問程あったと思いますが、それをどれだけ速く打てるかの実技でした。
ボクが1分と10秒で終わった問題を二人はそれぞれ2:47、4:35で終えていました。自信の根源はここです。
取り合えず1週間以内に連絡をするそうなので実に楽しみです。



携帯はauさんのA5406CAを選びました。
3.2メガの携帯とか不思議です。
新しいアドレスがまだ決まっていません。