2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ここの価値

多分あれだろうね、表で書いてもしょうがないことを書くのがいいんだろうね。 だからここで書かせてもらうけど多分俺は勝ち組。 修学旅行前日にものスゴク軽度な風邪をひいて帰ってきた俺は勝ち組。 イェイ!まぁこれはネタになるから表にも書くかも知れませ…

あれだねー

ごっちんて面白かったよ。 僕は大変楽しめたので良かったです。 さてさてあたしゃがんばりますよ。おうよっと!

割と

最近よく使う言葉。 特に深い意味はないけどこれをつけることで本心を隠すことが出来る便利な言葉。 普段の生活では基本的に三枚目としてツッコミ担当で生きているから、これをよく使う。 「は?あーあー良くあるよね。割りと分かるけどさ」 「いや、割りと…

寝るー

にゃー明日は後藤さんだけど島田って楽だねー 夜公演だけども、4時位でも間に合うや。 にゃー近いって楽だにゃー

割りとマジ

本当に風邪ひいてて死にそうにダルイ。 確か水曜日当たりから「早く休みたい」って言ってたと思うけど、この前触れだったんだと思う。 だから今から寝るねー。 おやすみーメールでも送っておいてよ。

さてそろそろ

今日当たりからはてなはこっちにしようか。 何となくその方が分かりやすいね。 というかごめんなさい。許してください。 むしろ目を瞑ると言うかどうでも良いか。 ダレも見てないんだし。

マズイと思った

流石にここを放置してはマズイと思うのでそろそろ更新して行きたい。 けど別にここで書くことは特に無いので、取り合えずすり替えてしまおう。