2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホントにもう翼さんがカワイイ! 許してください! ホントに翼さんに罵ってもらいたい! これでもか! って位に罵ってもらいたい! お願いします! ちなみにここでの「翼さん」とは「椎名翼」のことです。ホイッスルです。 以前週間少年ジャンプで連載してい…

書くことを意識したときから急に怖くなりました。 それとはまた別に生活の一部だと思っていたことから遠ざかっていき怖くなりました。 時間に縛られているのは嫌だけどやっぱりそれを考えないと行けなくて、一人でいるのは楽だけど何をして良いのか分からな…

安倍さんが卒業して1日が経ちました。 やはりと言うか例の如く「お前昨日コンサート行ったら?」と言われました。でも正直に行ってないと言いました。 「オレ行けばよかったー」と言っている方もいたので色々持ってる予備知識を使って現実を突きつけてあげ…

あいやー! えっとせめて何か有意義なことをしようと思って色々と欲しい物をオークションしてみました。 そこそこ良い品もあったのですが、結局オークションIDを持っていないので何も出来ないと言う結末。ちなみに欲しいもの ・フットサルする時のユニフォー…

春のツアーだけどもこれまた入るか分からない。 関東圏がたまアリで、名古屋がレインボーだっけ? 何だかもうレインボーに行く理由がないんだよ。 だって笠寺駅の近くにあった好きな喫茶店が閉店してたんだもん。 まぁまぁ、そう気にすることはないよ。 でも…

何やらはてなの方は画像をバックに使うと重くなるらしいから取り合えずはずしましたが、何やら寂しいです。 それにしてもホントに今頃横浜では宴だね。 結局今回の冬コンは入ってないんだ。 入る気がしなかったって言ったら確かにその通りだけども、まぁいい…

ミヨンキーズ

風邪が治らなくて明日はとてもじゃないけど横浜まで行く体力はなさそう。 だから明日は家で休んでいるかMOVIX清水に行き「river」を観て来ます。 riverが分からない人は「river 鈴井」でググって見てください。 とにかく明日は横浜へ行けそうもありません。 …

今日は久々に名古屋へ行ってきた。 平日なんてのはこの際置いておこう。 浜松駅の手前だから大体豊田町辺りかなぁ? そこに着いた時に一人の女性が電車に乗ってきたんですよ。 まぁ普通の向かい合う形の座席だったから別にそれ程近い訳でも無く、遠い訳でも…

気軽に読めるサイトってあるじゃないですか。 例えばおいらに言わせるのならafter keynoteとか道重サイトとかなりかとかがそれなんですよ。 チョイとつまんで見たくなるサイトなんですね。あまりノラない時はこういうサイトだけ読んで巡回を止めてしまいます…

最近なにやらはてなDの方のみ重い。 と言うか最近巡回なんてしてない。 「あーこういうサイトを読みたいんだぁ」とかってのがよく分かってそれはそれでナイスです。 とにかくだ。明日はサボって名古屋か東京に行ってきます。 上海へ一人旅 傷心旅行

えっと何だか疲れた。 基本寝疲れ。

昨日書いたレンタルビデオ・DVD

・IWGPスープの回 借りてきた。DVD。 他のものは無かった。DVDじゃなきゃイヤだ! VHSでは置いてありました。 でもゴールデンボウルだけはVHSでも無かった。 芥川のボウリングが見たいんだ。 「ゆー あー まい ですてにー」

導入

何だかカッコイイのでFlashのカレンダーを導入してみた。 画像があるとそれに反応してちょっとカッコイイ感じで登場するので好きです。 これからは毎日の様に画像をアップロードして行きます。 だってカッコイイだもん!

見たいビデオ・DVD

・IWGP スープの回 木更津メンバーが出てるから ・仔犬ダンの物語 桃子が主役だから ・ミニモニ。じゃムービーお菓子な大冒険 加護ちゃんがカワイイから ・モーニングタウン 見たことないから ・ゴールデンボウル ボウリングは楽しいから

特にtextASA-MO!で書くこともないから、こっちの方を更新してるのです。 でも何だか物足りない気分。 根本的な部分から欠けてる様な気がするのですが、取り合えずその辺りは明日が休みなのでそこで何とかしてみたいと思います。 まぁ別に何も無いってのは平…

ソニンさん

今日の浜松で行われたソニンin浜松ですが、行ったとなればそれを既に更新で使っているので要するに行っていないということです。 確かに浜松と言えば焼津から電車で50分程度の所にありますし、行こうと決めればすぐにでも行ける場所だったのに行きません…

今日気付いたこと

「ミニモニ。」と言う風に「。」を付ければあの4人組になって、 「ミニモニ」と言う風に「。」を付けなければ真ん中の「ニモ」がキーワードになってしまう。 昨日から色んなはてなダイアリーを見てて気付いた魚と美少女の違いです。

今日は溜まっていたメールに返事を書いたり、自転車に乗ってペンタブを探して見たり割と外界と連絡を取り合った一日でした。 母校の中学校の前を通った時に知っている顔を見つけましたが夕暮れのせいにして見えていない振りをしました。 あーマコの兄より本…

さっきテレビでやってた愛子様の番組の中で出てきた聾学校の生徒の頑張ってる姿を見てたら、何故だか泣いてた。 多分番組的にはそういう何かがあったんだろうけども、いやースゴイ頑張るって…ねぇ? 本気ってカッコ悪いですか? 今見たらものスゴイ勢いで泣…

アンチってよく分かんない。 別に嫌いなのは人それぞれ思う所が違うから仕方ないとしても、それを公言するのはどうかと思う。 ってこんなことは今までどこでも何度でも話し合われて来た事だから今更って気もするけど。 でもどうしてそう言う人って見る人が見…