kashiwara2004-01-27

書くことを意識したときから急に怖くなりました。
それとはまた別に生活の一部だと思っていたことから遠ざかっていき怖くなりました。


時間に縛られているのは嫌だけどやっぱりそれを考えないと行けなくて、一人でいるのは楽だけど何をして良いのか分からなかったり被害妄想が激しくなって強くなれる気はしません。



ツバサさんが好きです。椎名翼さんです。
あの子はホントに頭の切れる子で多分ナニをやらせても人より早く出来るでしょう。しかもカワイイし。
今になってサッカーをやってりゃ良かったなぁと思います。
もし中学の時にバスケ部じゃなくて、友人が入るからと言ってバスケ部に入らずにサッカー部に入っていたら今もサッカーを続けていたでしょうか? 分かりません。
今はバスケもやっていなくて部活動には出ていません。
部活動をやっていなくても運動神経に関しては並以上のモノは持っていますがそれ以上は出来ません。
知識を増やすにも専門分野が特にある訳では無いので広くて浅いものばかりです。
えっとだからこそ道は広いのです。
道が広くても迷う、道が狭くても迷う。
まずはやってみるしか無いのだと思います。



何はともかく「textASA-MO!」を更新しないのは無言の反抗です。



と、言ってみたらカッコいいですか?