2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その288

カシワラです。ほんまです、ほんばんわ。 えっと、前回2001年の夏のハロコンのことを書いていたと思うので、その続きを書きます。 なんだっけ、確かファンクラブチケットでアリーナ席だったんですよね。 初めてのハロコンでワケも分からず、原宿竹下通りにあ…

その287

カシワラです。ほんまです、ほんばんわ。 色々なことを書き散らしているので、取り止めがなくなっています。 2001年夏に話を戻します。 当時は黄金の9人とも呼ばれるモーニング娘。さんを中心に、稲葉のあっちゃん、平家のみっちゃん、メロンの記念日さん、…

その286

カシワラです。ほんまです、ほんばんわ。 あの子のことを思い出す。 ふと、君を想う。 君は元気でいるだろうか、泣いたりしていないだろうか、笑ってくれているだろうか、君は今日も幸せだろうか。 そんな風に想うよ、これからも。 加護ちゃんは今日も元気か…

その285

カシワラです。ほんまです、ほんばんわ。 2002年7月に行なわれた代々木第一体育館でのハロコンは楽しかったです。 確か金曜日の夜チケを取っていて、一人で参加しました。 当時ファンサイトで交流のあった方々とお会いしたのも確かここだったと記憶していま…