2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その1

推薦がどうとか奨学金がどうとか、何かすごいややこしい話ですが何となくウキウキしています。 取り合えずいま頭が痛い。だから明日は風邪でもひいて休もう。

その4

それにしてもゆうこりんの検索ワードでこのサイトに来る人が多いなぁ。 でもごめんなさい、小倉優子さんに関することは何一つ置いてありません。 えーと、アルバムの曲では「恋のシュビドゥバ」がアニメのOPで使われてもおかしくない感じがして大変素晴らし…

その1

静岡では現在再放送でH×Hをやっていて、大体いまだと天空闘技場の辺りで念を覚えたところです。 H×Hのキャラクターだとヒソカが好きですが、他のアニメと比べると職人肌のキャラが少なくて少し不本意な結果と言えるかも知れません。

その3

24:30にハッと気付くとそれまで約3時間ほどの記憶がありませんでした。 でもよくよく考えてみたら寝てたんですね。ゆうこりん並みのうっかりさんだなぁ。

その2

近くのBOOKOFFが閉店セールで105円の本が今だけ全品20円です。 土曜日に42冊買ってきて今日は6冊買ってきました。 8割9割マンガなのですが、それでも本に囲まれて暮らすというのは素晴らしいものだと思いました。 将来は図書館に住みたいと思います。

その1

今現在読んでいる本はオーケンさんの「オーケンののほほん日記」です。 内容はその他の著書の見聞録まんまだったり、映画やお仕事の話だったりするんですけどこれがまたズズズイと読み込めてしまいます。 最近はオーケンさんと、中島らもさんと、東野圭吾さ…

その1

最近寝不足なのかなんなのか常に眠いです。 夜眠れないので昼間眠くなる、結局昼寝をする、今度は夜眠れない。 いわゆる負のスパイラルです。 これは何とかしたいです。 当面の目標が立てられました。

ここの活用法が何となく決まりました。 日記にして毎日続けて、閉鎖するときには本にしたいと思います。 八戸さん(id:hachinohe)の受け売りです。 こうやって公言しないと途中で飽きてしまう子なんです。 自分ルールなんてそんなの無理無理。

生徒会演説原稿

ごめんなさい。 今回は選挙に出ないのでもちろん原稿も書いてません。 と言うか3年生なので任期が終わったのでしばらくは書くこともありません。 そういうの期待してうちのサイトに来た方はごめんなさいね。

さーて私はいまドコにいるでしょう?

いまネットカフェにいるんですけど、そこに改蔵の26巻どころか久米田作品自体1冊も置いてないので書き下ろしが読めません。 かくなる上は購入だな! アニメイト行くぞー!

今日は爆笑問題のススメに中島らものおっさんが出るので楽しみです。 テレビにおける遺作らしいです。 えーがみてー!

はてな夢日記

舞台はよくある体育館の様な場所で、そこで私は魔法先生ネギま!の「2-A出席番号の歌」を歌っていました。 みんなで立って歌っていたのですが私のパートは出席番号30番の四葉五月さんでした。 しかもその歌の歌詞を間違えて原作同様の学園長に怒られてしまい…

書いておいて

書いておいてあれだけどなんか上のはムニャムニャだなぁ。 まぁ、いまさら消す気はないけど。 こないだ書いた、あのヲタがキライって。 割とマジなのかなぁ、と思います。 今年に入ってからネット上には変わりはないんだけどモヲタの界隈外の人とよく接する…

9月に入り2学期が始まってみんなより一層受験モードに突入しています。 ボクは特に問題もなく日々送っているんですけど、やっぱり授業のメインが普通に受験する人に合わせてあるので退屈で仕方ありません。 推薦試験なので面接と適性試験だけで科目試験が…

オンラインメンバー

ここ最近メッセンジャーのをちょっと人数減らしてるんですよ。 今までの大体1/3以下に減ってます。 禁止設定はしてないので多分相手側からはオンラインしているのは分かると思うんですけど、こちら側からは消した人についてはオンライン状況が分からない様に…

11年半目の真実

前にヲチスレで「はてなの本文よりコメントの方が長いのはウザい」とか書かれてたのを思い出して急いで更新です サイトを始めた頃や間もない頃にリスペクトしてた管理人さんが一線を退いて隠居生活を始めて、それで自分は新規参入して来た管理人さんと関わり…

11年目の真実

モーヲタって嫌いだ