11年半目の真実

前にヲチスレで「はてなの本文よりコメントの方が長いのはウザい」とか書かれてたのを思い出して急いで更新です


サイトを始めた頃や間もない頃にリスペクトしてた管理人さんが一線を退いて隠居生活を始めて、それで自分は新規参入して来た管理人さんと関わりを持つ
するとそこに色々な経験したり関わった人のギャップが生じるじゃないですか
例えば昔サイト同士の大きな抗争があってそこから色々な暗黙の了解っぽいものが生まれたとしても知らないって、まぁ、そんな感じ
そのギャップがもうねたまらなく辛いんですよ
もうおじいちゃんだなぁって


もっと具体的に言うなら今ミキサカさんがコメント欄にいるから書いちゃうけども「モーらじ。」
この存在を知らないって人とメッセしてて辛くなっちゃいました
あー時間はゆっくりだけど確実に流れてるんだなぁ、って。月並みですけどね。
あとボクはラジモニ世代じゃありませんよ。