2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なーなー吉野家ばっかりテレビで取り上げられてるけどさ、松屋とかすき屋とか牛丼太郎とかはなまるうどんの牛丼とかってどうなってんの? うどん屋の牛丼はそれほど需要は無いか。 松屋が気になる所。サイトでも読んで来ればいいのか。...なーんだ、ワシ…

さてさて今年も残す所9時間となってしまいました。(15:17)世間では今年も色々あった様ですが、何のことは無い根本は何にも変わっちゃいませんよ。 取り合えずあれだ、加護ちゃんが可愛いからもう何されても構わないね。あーこりゃこりゃ

それにしても阿佐ヶ谷と言うのは落ち着く様な街だね。 多分静岡で言うと清水駅辺りかな?そんな感じ。あくまで静岡駅とか浜松市ではない。 おいらの私的好きな東京ランキング 5位:秋葉原(オタクっぽい) 4位:新宿(眠ってない) 3位:渋谷(若者) 2…

分からないのでこれ位にしておきますが、暫く逃げてしまいたい気分です。 でも逃げたら卑怯なので決して逃げません。どちらかと言えば穴があったら入りたいという恥ずかしい気分です。 本当に迷惑だったのだろうけども、こうやって本気で何かを言ってもらえ…

27日

かと言って今更このオフに参加しないとなるともしかしたら逆に参加しないことによる迷惑(色々な幹事のお仕事)がラーラさんに掛かるかも知れないのでどうすれば良いんだろうか、と。 学習能力が無いというかもうあれなんですよ、嬉しかったんですよ。

思うところ

何だか表に書いてしまうのが気に掛かってしまうので、ミッキー自身は見ていないかも知れないけど、はてなにて反省させて頂きます。 まずしなければならないことは謝る事です。本当にすみませんでした。 今回の素行は自分の中でも色々と恥じたりすべき点が多…

こちらで書かれていたことについてです。

えりっぺのフリップ

自分で書いといてなんだけど萌えた。 ノノ*^ー^)<えりのフリップ ノノ*^ー^)<えりっぺのフリップ キャワ!

この画像のえりっぺ

この画像のえりっぺのフリップに「バカの天才」と書いてあります。 この画像はこの間のとくばんの時の常識クイズのものです。 要するにあれですよ。「今年最も売れた本のタイトルは?」って問題があったってことですよ。 バカの天才だけじゃこの問題の正解率…

今から東京さ行って来るダ

今から東京さ行って遊んでくるだが、六本木ヒルズでも遊びたいにゃーとか思ってます。 ほら、六本木とかって大人の街だしね。 だけどおいらにはせいぜい秋葉原がお似合いだね。悔しいなぁ。

楽曲大賞前夜

明日はとうとう発表会です。今から緊張してしまいます。 いや、まぁそれ程緊張するイベントじゃないんですけどね。 明日の行程は東京に行ったらまずはエイセイさんとこでオフ会があるそうなのでそっちに行ってから23時頃に新宿入りしていたいと思います。 と…

萌え

id:miki_mikuさんのとこでありとあらゆる萌えについて語られています。 萌え単は有名でしたが、他にも色々と有るようです。 お前ら萌えないと勉強出来ませんか?

楽曲大賞

kashmirのjubeさんの言う「えりっぺがソロで抜かれてない」と言うのは本当です。 えりっぺだけが確かにソロで抜かれてません。おいらも1回見ただけでそれに気付きました。 病んではいません。

楽曲大賞で会う予定の人

・ennbaiクン ・はおサン ・八戸クン ・ミッキー ・TKちゃん ・ハービーさん ・チーム羊の面々 ・当日の顔見知りの人ら

それはそうとP2Pソフトの方が妬けに静かじゃないですか。 ある意味本当に怖いよね、ただ情報が無いんだったらいいんだけども。 それはそうと桃子がカワイイというのは定説で、今現在スリルを聴きながらこれを更新しているのでまともに頭が働かなくてベビベビ…

何やら近頃では普通に表の方にサーバーを借りておきながら、こっちのはてなの更新をするというスタイルが流行というかイケてるらしいです。だからおいらもその例外にならぬ様にと言うよりはオサレなのでこのスタンスを取り入れてみようと思います。 あれだろ…

同級生が亡くなりました。 昨日の夕刊に記事になっていて、交通事故だったらしく今朝のホームルームでもその連絡が放送で入りました。 あまり接触が無い人とは言え、それなりに面識がありました。 こんなに死を近くに感じたのは初めてで、人一人が亡くなって…