それはそうとP2Pソフトの方が妬けに静かじゃないですか。
ある意味本当に怖いよね、ただ情報が無いんだったらいいんだけども。


それはそうと桃子がカワイイというのは定説で、今現在スリルを聴きながらこれを更新しているのでまともに頭が働かなくてベビベビベイベー言ってます。


あとは夕べのパパパパパフィーを見逃したってコト位が悔やまれます。
明日は木曜日、明後日は金曜日、明後日は土曜日、明日明後日は数学の補講が入ってしまいました。


数Ⅱ補講メモ
18日13:00〜
19日10:30〜
22日13:00〜
25日13:00〜
26日13:00〜


まだ数学だけで他の補講候補としては英語と日本史と数Bがあります。
3学期は今よりもう少し真剣に勉学に励んでみよう。元は出来る人間ですから。