2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

その224

と言う訳でして無事渋谷に関するオフレポは完成しました。 4月30日に時間を戻しますと、明日5月1日はサッカー部の練習試合なので朝早くからお出掛けです。 五月病に掛かっているらしいですよ? たいていのことに対してやる気を見出せません。 なので5…

その223

▲前回までのおはなし▲ 『結局何も収穫がないままNHKを後にして渋谷駅へと向かう僕ら。 その道すがらとんでも無いことに遭遇しようとは誰が想像したでしょうか!? 』 時間にして20:40でした。 西武の前の交差点で信号待ちをしていた僕らをひとりの男の子が過…

その222

今日は学校帰りに渋谷へ行ってきました。 学校帰りに渋谷とか言うとあたかも渋谷の近くに学校があるみたいですが、そこは柏原さん、片道4時間弱ほど掛けて行ってきましたよ。 目的はただ1つ! 天才てれびくんMAXの生放送におけるてれび戦士の出待ち! その…

その221

嵐の前の静けさでこんにちは、柏原です。 怒涛の未原稿ラッシュまであと5時間です。 それにしても髪の毛を染めたいです。 バイト明けで早朝に染めようと思います。 がんばりますので応援していてください。

その220

自分のことは自分が一番分かってる。 だからこそ今からバイトならばこの時点で更新しなければきっと後から後悔することになります。 要するに後からだときっとめんどうくさがるよね、俺! そろそろ染髪したものが戻ってきたので染め直したいと思います。 き…

その219

授業が楽ちんです。 楽ちんすぎてはてなの更新です。 スケッチブック 1 (BLADE COMICS)作者: 小箱とたん出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2003/05/10メディア: コミック購入: 6人 クリック: 79回この商品を含むブログ (201件) を見るスケッチブック 2…

その218

今週は怒涛の忙しウィークなので休める時にはたっぷりと休みたいです。 と、言うわけで今日は昨日のオフ会の疲れも手伝って一日中休息を取っていました。 実に無機質でしたがこれ位無機質に行かないと体力持ちませんねん。 更新も省エネモードです。 甜歌り…

その217

いつの間にやら更新が一日ずれていたようです。 そのことに気づいたのが今… これまででさえどれだけ忙しかったのかを物語っているようです。 今から送別会に行ってきます。 涙涙で帰ってきたら更新出来ないと思います。 >>繊細さんへ! レス少し待っててくだ…

その216

今日はバイトですが、それが終われば明日はミカミさんのお別れパーティです。 ミカミさんと離れ離れになるのは寂しいですが、新たな出会いの始まりですもんね。別れって。 橋本甜歌さんが果てしなくカワイイので、6月の写真集発売記念イベントには学校を休ん…

その215

近頃忙しかったので今日のお休みは大変うれしかったです。 そして昼寝をしたせいで頭が痛いです。 今日は天才てれびくんMAXが生放送でした。 甜歌りんが生放送出てたー! まだ本編のほうは見ていません! 早く見ます!

その214

今日の残業は短かったのでヨシとします。乗った電車も終電じゃなかったしね! 家に着いたのが今日だったってのがとてもうれしいです。 しかも明日はバイトが無いので2重ロックでうれしいです。 この後は天才てれびくんを見て甜歌りん(橋本甜歌)にハァハァ…

その213

天才てれびくんMAXのドラマ、今週は甜歌りん(橋本甜歌)が主役でした。大変すばらしいです! すばらしすぎて困ります! 少し大人びた感じがするのですが、きっと本質的には何ら変化は無いんでしょうね。 甜歌りんまじかわいい! 明日最終話、どうやって片付…

その212

マジで色々面倒くさいです。 面倒くさいので色々とすっぽかしてばかりです。 大丈夫、すっぽかしてもいいものだけすっぽかしてるから。 28日に東都へ行くことが決定です。 学校終わりに新幹線か鈍行に乗り込みます。 目的は主に4つほど。4つとも片付けられ…

その211

0730起床 0900授業開始 1700授業終了 1800バイト開始 2340バイト終了 2342終電発車 2415帰宅 マジでつらいと思います。 今からすること。 天才てれびくんを見る フットボールCXを見る 明日の仕度をする 泥のように眠る

その209

どうしようどうしよう! いま大体23時で、朝までにしなければならないことの時間数が少なく見積もっても7時間位ある! マージーでーやーるー気ーねぇー!!! 取り合えずこればっかりはやらないとまずいので明日提出のレポートを書いてきたいと思います。

その210

何とか努力の結果2時間、そしてどうしても明日までに仕上げなくてはならない仕事をすべて終わらせました。 残りの作業はどうしても、と言うものでもないので適当にでっち上げます。 でっち上げ作業がまた面倒くさいんだ!

その208

部屋の中で二番目に大きな家具を出したおかげで広くなりました。 広くなったので少し落ち着きません。 今週は色々と用事が少ないので一週間が長く感じそうです。 それでも週末はお別れ会と称した飲み会なので大変楽しみです。 あ、そういえば木曜日は再び高…

その207

気づいたら更新せずにいました。 15日は何があったかと言うと学校があって、バイトがあって、帰ってきてからスクーターで暴走してきました。 いくないとおもいます。

その206

サッカー部に入部してきました。 うちの学校のサッカー部はそれなりに強いらしく県大会優勝常連で、なかなか面白そうだと思いました。 早速今日ミーティングがあり背番号を決めました。 ユニフォームに直接プリントしてしまって個人のものになるそうです。 …

その205

御殿場の奥地から無事帰還です。 そして今日はベラボウに疲れてしまったいるので今すぐ寝ます。 明日から大学がスタートです。 >>あっちゃん ってことで明日色々と話があります。

その204

今日も今日とて御殿場の奥地です。 ヒマつぶしの手段は大富豪です。 天才てれびくんが見られないのがこんなにツラいだなんて! 甜歌りん(橋本甜歌)と愛実(篠原愛実)不足!

その203

日常と言いつつ割と非日常的な生活です。 現在御殿場の奥地のベッドの中です。 明朝も早いのですがいかんせん眠たくないのと明日のチャンピオンズリーグのクオーターファイナルのセカンドレグが気になって眠られません。 そしてヒマです。

その202

今日はバイクで山を越えてきました。 山を越えてトンネルを抜けて着いた先は雨でした。 普段使っている100円ショップキャンドゥにリプトンクールペシェがなくなってしまったので、普段使っていない遠いキャンドゥへ行ってきました。 全然残っていたので沢山…

その200+1

さすがに昨日のあれだけで日常生活200は祝えないと言うことで今日はプラスワンです。 日常生活は毎日付けていましたが、それ以前のものあり合計で357日も更新していました。 多分きっとtextASA-MO!の方も越してるんじゃない? それはないか。 今日は専門学校…

その200

大変に大変なのですがバイトが楽です。 研修よりも現場に出た方が楽ってどうかしてます。 って言うことなのでこのバイトなら12時間でも働けます。 明日は2度目の入学式です。

その199

遅いのです。今頃ケロロ軍曹を読み始めました。 なんとなくみんなが読んでいる作品は読みたくないと言う変な闘争心が燃えてしまうので有名な作品は敬遠していたのですが、たまたま読む機会があったので読みました。 以前この作品に関して「ケロロのギャグは…

その198

ここのところだいぶお疲れです。 久しぶりに規則正しい生活をしているせいかも知れません、規則が健康を害するのならそんな規則はクソ喰らえだ! と、疲れているので録画しておいた天才てれびくんは見られません。 同じように明日も見られないと思います。 …

その197

天才てれびくんMAXでは望が素晴らしい働きをしていると思います。 パートナーが幸生からゴルゴ男爵へと変わりましたが全然仕事をしているので見ていて楽しいです。あと純粋に背が高いです、中2で175て… 今日はこの後ユーベ対レッズの試合がありますが、見ら…

その196

とうとう天才てれびくん、天てれ、てれび戦士の新年度。 もう、取り合えずとにかく橋本甜歌さんと篠原愛実さんが残って嬉しい! 中村有紗さんと堀江幸生さんが卒業されたのはとても残念ですが、今年一年もド・ランクザン望さんのノリツッコミが見られるかと…

その195

今日はよみうりランドへBerryz工房さんの握手会へ行って来ました。 色々書きたいのですが、別の用事で頭の中がパニックしているので少し時間を置いて明日か、もしくは早ければ深夜には更新したいと思います。 まずはメダパニを解くのが先決です。