2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

少し前に買った週間少年サンデーを読んでみたら意外と面白かったです。 まだ売ったれダイキチとかふぁいとの暁とかがやってた頃のです。たまに思い出したように読む文庫本ってのも良いけど、たまに思い出したように読む週刊誌ってのも良いものですね。

しばらくはてなダイアリの方を放置しておくと検索ワードやキーワードでやってきた人たちの数なんかが大概分かるんですけど やっぱり凄いキーワードやワードで来ているヒトがいるなあ、と。 「バスケ部 きもい」とか「椎名翼 萌え」とか「萌えたん」とか色々…

きっとおいらは加護ヲタさんが嫌いなんだと思います。 同属嫌悪とかそういうモノなのかもしれないんですけど、少ないなりにも様々なモーヲタを見てきて最近になってやっと出てきた答えです。 同じ穴の狢と言いますか、だからこそ良く見えているのですが加護…

しばらくホイッスル!や椎名翼さんについて書いていなかったので書きます。 えっと、椎名翼さんはそれこそきっと女の子だと思います。 それ以上でもそれ以下でもありません。 そんな女の子だからきっと風祭将くんは椎名翼さんに惹かれていったのだと思います…

ガキさんが髪型を変えてました。 これで世の中の全ての負のエネルギーは正のものに転換されていくと思います。 そんなに世の中上手くいかないか! でも新垣さんの前髪ってのはそれ位威力があるってことですよ。

最近画像をアップローどするのメンドイし、フラッシュタイプのは重いしで、上にあるカレンダーは変えようかと思います。 カッコ良さも大事だけどやっぱり機能性重視だよね。 今日は月曜日で先生方が何やら皆さんお揃いで気合いの入り方が違いました。 急に理…

まだダイアリの方は調子が悪い様でして色々不都合が生じますが、昨日の全く不通の状態での生活に比べればありがたいです。 無くして気付くホントの有り難さってありがちなヤツですね。 ナマジ新しい学校生活に慣れてしまって早くもダレてきました。 元来こう…

情報処理Bの授業で先生に「スゴイよ! 多分ワープロ検定なら1級位取れるよ!」って言われました。 先生は興奮していたのですが「そんなにスゴイことなのかなあ」って今更ながらに思います。 そのときは「イヤァ、これ位ならチャットしてれば慣れますよー」…

早速3カ年計画がスタートしたのですが、その出だしは好調でした。 気の置けない人らばっかりだったのでこりゃ楽しそうですよ、学校行きたく病がココに来ていい方向に向かっています。 まずは一週間集中して行ってみようか。 あと今年の一年生はなかなかの粒…

明日から新学期の学校が始まるのですが、最高学年だったりそうじゃなかったりでもうテンヤワンヤです。 3カ年計画もそろそろ締めの時期に入ってきたのでここでヘマをしない様に気をつけながら例の件を進めて行きたいと思います。 生活しやすい環境を作るの…

なにやらダンディー坂野が来年消える芸能人で1位に選ばれたらしいのですがお前ら全く分かって無いですね、と。 ダンディーは今までずっと細々と芸人生活を送ってきて、たまたま深夜のゴールデン枠の内村プロデュースで拾われて「ゲッツ!」なんて持ちネタが…