きっとおいらは加護ヲタさんが嫌いなんだと思います。
同属嫌悪とかそういうモノなのかもしれないんですけど、少ないなりにも様々なモーヲタを見てきて最近になってやっと出てきた答えです。
同じ穴の狢と言いますか、だからこそ良く見えているのですが加護ヲタさんは「加護ちゃん一直線」か「モーニング娘。諸々全体を見渡している」かだと思うんですよ。
で、今回言ってるのは前者の方。
加護ちゃんのファンサイトの掲示板なんかを見ていると「コンサート行ってあいぼんに沢山会ってきたよ!」「あいぼんちゅきちゅきー」とかって書き込みが沢山あるんです。
しかもこれを書いているのは30超えてるもういい大人。


いま「」の中身を書いてて思ったのは加護ちゃん一直線で盲目なヒトが嫌いじゃなくって「あいぼん」って言う人が大抵取る行動ってのが嫌いなのかも知れない。
それは本当に直前に思いついた一つの仮定の法則なのでまだハッキリはしていません。