2014-01-01から1年間の記事一覧

その271

3か月ぶりのご無沙汰、カシワラまっしゅです。 もう、なんていうかここは自分が昔書いた駄文を読み返して、思い出に浸ったり、当時の拙い考えを鑑みる場所に成り下がっています。 こんなことを書いて、また1年後には思い出に浸ったり、当時(今)の拙い考え…

その270

おはぴよー 備忘録 2014年8月5日現在の僕 あゆみくりかまきのくりかちゃんにハマっています 数年後に読み返した時、この頃の気持ちを思い出してください もう28歳です 運動不足がたたってそろそろ病気に掛かりそうな気がします 運動しよう 3月のマラソン大会…

その269

6月のハタ。 梅雨の夜は勤勉になる。 雨が降ろうが、蒸し暑かろうが、夜の雰囲気に追いつめられる。 水割りを片手に当ての無い旅に出る。 と、言うことを前回から何となく書いています。 昔(4ヵ月前)の友人がこんなことを書いていたものだから、恐らく乗…

その268

おはようございます。 僕の目覚めです。 今、僕の考えていることをお教えしましょう。それはお腹一杯。 物理的に。 深夜の豚骨ラーメンは牛乳と同じ色をしている。 同じ効果をもたらしてくれる。 ホットミルクと豚骨ラーメン。 スケッチブック一杯に絵を描こ…