2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その284

カシワラです。ほんまです、ほんばんわ。 このほんまです、ほんばんわ。という挨拶、今では知る人も少なくなってきているのでしょうね。 かつて加護ちゃんが中澤リーダーが卒業するときに掛けた言葉なんですよ。 先日のワイドショーでモーニング娘。のオリジ…

その283

かしわらです。ほんまです、ほんばんわ。 アイドルについて書いてみよう。 最近はあゆみくりかまきをメインに、たくさんのアイドルが気になっています。 HONEY BEEは2017年2月に別のバンドを目当てに観に行ったイベントで気になりだし、2018年1月に2度目のラ…

その282

柏原です。ほんまです、ほんばんわ。 気付かない内に傷ついています。 物理的な話です。 夜空をなぞればほら輝く三ツ星に光る。 素直になれよひなこ。 だってお前勉強好きじゃねーか。 学んだことは奪われない。 こちら女性が二人いらっしゃいます。 耳に入…

その281

で、結局前回なんか書いたんだっけ? なんかについて調べるつもりでいたんだけど、あぁ、あれだ、日常の面白話だ。 中二みたいなことを言いますが、人に興味がなくなってきました。 4年程通っていたバーに行かなくなって、人と会話しなくなって話し方を忘れ…

その280

柏原です。ほんまです、ほんばんわ。 久々にEliseAleを更新し始めて、今回で3日目なのですがいよいよ書きたい事がなくなりました。 恐らく今日の更新を以て、またしばらく無更新の日々が続くのではないでしょうか。 こうして書くことが無いということは日常…

その279

脳内に記憶として残らない部分をインターネットの海に流す作業を行ないます。 お家騒動が起きておりまして、どうにも実家のリフォームの話が出ております。 私は実家に暮らしておらず隣県で一人暮らしをしております。 それはそうとももいろクローバーZの有…

その278

ご無沙汰しております。カシワラです。 ほんまです、ほんばんわ。 2018年となりましたが、僕は今も元気に生きています。 最近は生活も安定してきており、少し前のようにウジウジすることが少なくなりました。 ときどき気分が落ち込むこともありますが、それ…