2013-01-01から1年間の記事一覧

その267

月一ASA-MO! キャルキャルキャルー!夏、終わりましたね。 夏の間はとくに何も無くこれから何か起こったら儲け物みたいな感じです。 今年の夏の想い出と言えば裸の男と女でBBQした位です。 裸の男と女と言うと凄く語弊を生みますが、でもそのまんまの意味で…

その267

久々でもなんでも続けることが云々かんぬん。 人間社会では高いリスクを持つことが非常に危険なこと。 例えばダーツに負けることでテキーラを飲むとか。 行きつけだった居酒屋が移転してしまって、ちょっとした難民です。 でも結局は以前に良く通っていたお…

その266

日曜の夜は眠れナイト。 そんなことが毎週続くワケが無いナイト。 と、言うわけで3週間程間が空いてしまいましたが、まだまだ続けます。 この3週間何があったか。 特に何もありません。 可愛い女の子と一緒に飲んだり、デートしたり、ディズニーに行くため…

その265

日曜の夜は眠れナイト。 そして今日は眠れなくても構わナイト。 明日は大体仕事休みみたいなもんなので適当な夜を過ごします。 今日は知人の結婚式で横浜へ出掛けて来ました。 高い金払って美味い料理を食べて新婦側の来賓への猛烈アタックを繰り広げました…

その264

最近の土日はグダグダ過ごしています。 土日で無くても大抵過ごしています。 明日は会社の同僚の結婚式に行って来ます。 ほぼ1日拘束される結婚式と言うのはなかなか好きになれません。 高いお金を払ってホテルの良い料理を食べながら良いお酒を飲む。 あと…

その263

私のお父さんとお母さんを殺された! あなたを殺す! イフリート! イフリートとは炎の精霊です。 金曜日の夜は会社の同僚らと近所の中華料理屋で飲みに行きました。 中華居酒屋とでも言うべきお店は全国各所に存在します。 と、言うか最近増えてきましたね…

その262

こんにちは夜のなんとかです。 さて、6月になり徐々に暑さが本格化してき始め、気になるあの娘の心も少し解放的な気分になる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。 私はと言えば相変わらずニートな生活を繰り広げています。 完全な夜型生活になり、人と会う…

その261

仕事が終わった19時半、近所の串カツ屋へ飲みに行って来ました。 セルフ串揚げのお店でカウンターに並んでいる材料を選び、自分でひたすら揚げて食べるという行為を繰り返します。 しかもアルコール飲み放題で90分1880円という格安価格。 更にうちから徒歩5…

その260

すっかり忘れてた。 一日一麺を人生のモットーに掲げています。 ラーメン、パスタ、そば、うどん、素麺、ビーフン、フォー なんでも良いのでとにかくすすると言う行為を大切に生きています。 麺の魅力、それは、何だろう。 ちょっと考えておきます。 今日は…

その259

こんばんは。悪ガキです。 今期のアニメも大体終わりが近付いて来ました。 特に感想を書くワケでもありません。 今日は仕事が忙しく、英文とにらめっこして疲れました。 頑張った自分へのご褒美として唐揚げとビールで心を癒してあげました。 ガールフレンド…

その258

危ない危ない日付変わるところだった。 風邪は殆ど完治、喉が少し痛むけど日常生活に支障があるレベルは脱しました。今日は7時に起きて、8時半までグダグダして、10時半まで二度寝して、スーツをクリーニングに出して、またグダグダしました。12時頃に出掛け…

その257

何だかよく分からないけど今を残すならここしかないと思いました。 しばらくはここで他愛もないことをかき続けます。 毎日150文字ずつ書くことが文章能力向上につながると聞きました。 風邪をひいて喉が痛むので今日は一日寝て過ごしていました。 でも、病院…