2005-01-01から1年間の記事一覧

その255

7月更新してない! 悔しいので更新します。 ぜんこうさんにコミカルバトンをまわしてもらったあるのでそれをまたの機会に書きます。 今は書く気がしません。 ぜんこうさんのことが嫌いな訳ではありません。 で、多分トラバとかしなければ本人はこの更新には…

その254

色々とあったのでここのところプライベートにしてみたり、更新間隔が離れてみたりと様々な工夫をしてきました。 っていうか今日は甜歌のイベントなんですよね? うらやましいなぁ!

その253

マサキさん(id:m-makino)からバトンが回ってきたので一生懸命書きます。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 外付けのフォルダには12.3GBの表示が出ました。 ノートパソコンで恐ろしく容量がないの…

その252

めんどくさいので復帰です。 ここのところどうもやる気がでないと思ったら暑いんですよね、外が。 思い切って半そでに着替えました。 東京都ってのが大変面白い街だと気付いたので近々東京都へ行きたいと思いますが、その点に関しては京都府も大変面白い街だ…

その251

2chやあめぞうさんから人が来なくなったのでそろそろプライベートモードを解除しようかと思いますが、幾分、今この文章が見えてる方はそれを解除したところでなんの変化も無い訳なので無意味っちゃ無意味です。 そもそもここで活用していたものは殆どmixiへ…

その250

祝250! 今日は学生会の新入生歓迎会でした。 歓迎してもらう側なのになんて言うか割合幹事でした。 でも色々とあって楽しかったです。

その249

おぼえてない

その248

おぼえてない

その247

確かテストがあった

その246

おぼえてない

その245

おぼえてない

その244

おぼえてない

その243

おぼえてない

その242

おぼえてない

その241

おぼえてない

その240

おぼえてない

その239

おぼえてない

その238

おぼえてない

その237

おぼえてない

その236

後輩にあって色々と話し合いをしてくる予定です

その235

病院で水を抜いたらかなり楽になった

その234

病院行こうとしたら休みだった

その233

ヒザ怪我した

その232

サッカーのミニゲームならモリエンテスばりに動ける

その231

今日は東京に行って来てあんなこと(大外刈り)やこんなこと(頭鷲づかみ)をしてきました。

その230

落ち着くのはいつの日か

その229

それでもまだアクセス数が普段の2倍から3倍はあるなぁ。

その228

だいぶアクセス数云々が落ち着いてきたのでしばらくしたらパブリックモードに戻すと思います。 引き続きここで色々と書いていこうと思います。 mixiでここの続きをやろうとも考えましたが、よく考えたらmixiって超怖いところだった。 おーおーおー

その227

これと言って言うことはない

その226

2ちゃんねるにここのurlが晒されてしまったのでそのまま逃げました。 現在プライベートモードです。 へたれなのでプライベートモードです。 各種天てれスレに貼られていて怖いです。 なので逃げました。別の場所を用意したので後々個別に応じます。