その253

マサキさん(id:m-makino)からバトンが回ってきたので一生懸命書きます。


  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

外付けのフォルダには12.3GBの表示が出ました。
ノートパソコンで恐ろしく容量がないので、音源は全て外付けへ入れています。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

サクラサク岡崎律子
HDに入ってる音源を適当にシャッフルしてみたらこの曲が始まりました。

  • The last CD I bought (最後に買った CD)

プロペラのホームランデイズ〜side B〜
二度と手に入らないと思っていたCDがセブンアンドワイに売っていたので、思わず買ってしまいました。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

確か初めて買ったモーニング娘。のCDで、その夏に初めてコンサートへ行った記憶があります。
そのせいで夏になるとザ☆ピースと早朝の暑い渋谷を思い出します。

理由はない

    • モーレツ(プロペラ)

理由はない

ゆずがすき

理由はない

許可も取らずに回すだけなので書く、書かない、気付かないはお任せします。