2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その59

体育の授業でサッカーをやっていて7分のうちに2本のシュートと2本のパスを外しました。 「それでもうちのエースストライカーかよ!」とサッカー部の友人に怒られてしまいました。仕方がない、エースだって外すときくらいあるさ! 長い間左ひざを壊していたせ…

その68

今日も平和な一日でした

その18

来年の夏コミでげんしけん&くじびきアンバランスの同人誌を友人と一緒に製作するつもりです。 そこでどなたかカットやマンガを描くのをお手伝いしてください。 早い話が絵を描いてくださいってことです。 上記のようなジャンルで作る予定ですが、他の作品で…

その67

朝7時に起きてサッカー観戦しに行って帰ってきたのが19時前 まったく疲れました まず真田さんを出さなかったのことに対して憤怒神です フンガー! あとサッカーのサポーターでも痛い人は十分いるんだってことが分かりました ほんとに台無しだよ ここら辺はぼ…

その66

明日はサッカー観戦なのですが寒くて眠れません。 それでも頑張って来たいと思います。 真田さんの最後をしっかりと見届けてきます。

その65

みんな元気かなぁ?

その64

明日はデートです。 彼女が映画を観たい言うので連れてってあげようかと思いましたが、めんどくさいと思ってしまう金曜の深夜25時。 だってさ、映画一本見るのとコミックス3冊買うのって一緒なんだよ? ヒデー話だ。 でも、まぁ、どうなることやら。

その63

今日も平日なのでこれといって特になにがあった訳ではありません。 強いて言うのなら今度の日曜日28日で清水エスパルスの真田雅則選手が引退するので友人と観に行く約束をしました。 よくよく考えたら今までは一人でサッカーを観戦しに行っていたので友人と…

その62

今日は平日なのでこれといってたいしたこともありませんでした。 強いて言うなら後輩にムニャムニャされたくらいです。 ご想像にお任せします。 任せられない人の方が大勢です。 さぁさ、コメント欄でのツッコミを待ってるよぉ! と、こんな一日でした。

その17

マンガを買ってきました。アニメイトで買ってきました。 ・清村くんと杉小路くんと1巻から4巻 ・清村くんと杉小路くんよの1巻 ・げんしけん5巻 ・妹は思春期3巻 げんしけんの5巻には初回限定特典としてくじアンメンバーのしおり(千尋・副会長・かいちょー・…

その61

休日の朝は遅いです。柏原ですよ。 でも今朝に限ってどうでもいい電話で9時に起こされました。 電話を切って二度寝しようにも眠れません、どうしようかなぁ、と考えているうちに枕元にあったマンガを読み始めてしまいました。 マンガつながりでこちらへどう…

その60

今日は月曜日で腰が痛かったです。立ち上がるたびに腰に嫌な違和感がありました。 多分疲労だと思うので寝て治します。 今日は寒いです。手がかじかみます。

その59

東京行ってきました。 まず目的は大きく分けて4つ。 1.ミセスエリザベスマフィンを買う 2.秋葉のメイド喫茶へ行く 3.東京ドームでやってるベリズコの握手会に参加はしないけど行く 4.ロリンクオフ会 全部達成しました。 マフィンは美味しいし、秋葉…

その59

東京行ってきました。 疲れたのでもう寝ます。

その57

明日こそ東京に行きます。おら東京さ行ぐだ。 始発で出たとして勿論鈍行だから多分10時前には都内、どこにでもいると思います。 って言うかその前にいまShinYaさんに久々に連絡して明日のeiseiさんちでのオフ会に参加するかもしれない運びとなりました。 予…

その56

ひとみさん合格おめでとうございます。

その55

今日は駅前で赤い羽根募金の活動をしてきました。 生徒会の延長です。 3年生はすでに引退の時期ですが受験も終わってしまい、ヒマなので参加しました。 あの様子なら今後の生徒会を任すことが出来そうです。 今の高校生はものを知らな過ぎると思います。 驚…

その16

今週号の週間少年マガジンの魔法先生ネギま! これ最高! 茶々丸がキャワワだよ! 来週も楽しみです。 あと同日発売だったコミックス8巻もエヴァ様が沢山で満足です。

その54

気分がいいです、パラッパラッパー そう言えば昔「ホイッスル!」と言うはてなキーワードを作成したことを思い出しました。 いまだに残っていたどころか意外とみんな活用と言うか「ホイッスル!意外とみんな読んでるだぁ」とか思いました。 それはそうと静岡…

その15

まもって守護月天が面白すぎです。 この調子で読破します。

その53

サッカー見てます。 本山さんはすごいし、藤田さんもすごいと思います。 安西先生・・・、バスケがしたいです・・・ 風邪ひいたので寝てました。

その52

風邪ひいたっぽくて体がだるい。 だから寝てた。 24時頃目が覚めてそれから4時間くらいネットしてた。 そして伝説へ。

その51

月曜日にしては過ごしやすい1日でした。 なにをしていたのかハッキリ覚えていないくらい頭の中がスッキリしています。 取り合えず今週末の土日のどちらかは頑張って東都に行ってきます。 朝早くから出発です。ベリズコの方へ行くのかはまだ分かりません。

その14

うちに置いてあるマンガを整理する意味でも書き出してみよう! ヒィウィゴ ・魔法先生ネギま! 全7巻 ・ラブひな 全14巻 ・陸上防衛隊まおちゃん 全4巻 ・AIが止まらない! 8巻まで ・新装版AIが止まらない! 全8巻 ・南国少年パプワ君 全7巻 ・天空物語 全1…

その50

ジャスコに行ってスイスロールとさんまの蒲焼の缶詰を買ってきました。 これは明日のお昼です。 すっごい! 明日のお昼休みが今から待ち遠しい! 楽しみ! 死んじゃえ! 各作品で好きなキャラクターを上げていくよりまずは忘れ去られた少女少年勝手にレビュ…

その49

たまには普通に箇条書きじゃない書き方でもしなければー ってことでそうします。 今日したこと 朝起きて、病院行って、年賀状の準備して、お昼寝して、フルバとげんしけん買いに行って、えーとそんなもんですか。 げんしけんのお気に入りキャラはかいちょー…

その48

・授業中眠かったので昼寝した。 ・帰ってからも眠かったので昼寝した。 ・お陰で病院行けなかった。 ・ついでに書店にも行けなかった。 ・頼まれてた資料を作成した。 ・完成したからお祝いした。 ・めでたい! 明日はフルバの14巻とげんしけんの2巻と死刑…

その47

・静岡行って来た ・アニメイトでスクールランブル全6巻とフルーツバスケットの15巻買った ・戸田書店でげんしけん1巻を買った ・BOOK OFFで明稜帝梧桐勢十郎の7巻8巻を買ってきた ・眠い ほんとどうでもいい

その46

週間少年マガジンを買ったらグラビアにベリズコが載っていました。 つまりモーヲタの方々は殆どがマガジンを買ったことと思われます。 みんなネギま!を読んでくださいね。 ほんとどうでもいいです。

その13

あとで何か適当に買ってくるかも知れません。 別に今日発売で構わないのでお勧めな本はありますか? それとは別に死刑囚042とフルーツバスケットを買ってきます。