その59

体育の授業でサッカーをやっていて7分のうちに2本のシュートと2本のパスを外しました。
「それでもうちのエースストライカーかよ!」とサッカー部の友人に怒られてしまいました。仕方がない、エースだって外すときくらいあるさ!


長い間左ひざを壊していたせいで右足の筋肉が付きすぎてしまったらしいです。
同じくサッカーの時間に走っているボクの後姿を見ていたDFの人が教えてくれました。
友人曰く「お前、まだ足治ってないだろ。引きずってるじゃん」とのこと。
特に痛みもなく普通にプレーしているつもりなのですが、その旨を伝えたら上の様な結論に至りました。
っていうか右足が強くなったんじゃなくて左足が退化しただけなんじゃないかって今になっては思います。
と、言うことで何にせよボディバランスを保つために左足のトレーニングを多くこなすことにします。



同人誌を一緒に作ってくれる方をまだまだ募集中です。