その292

とある映画を観てきて書くならここしかなかろうもんって感じで書き殴ります。

 

ボクは2001年の代々木でデビューしたので作者さんよりは先輩です。(こういうのが当時は凄く大事でした)

当時のライブを少し前、と言っても3年位前に振り返っていたけど、ライブの記憶とか熱い気持ちとかそういうのより当時かかわりのあった人たちの方が思い入れがあります。

当時どんな人とかかわりあってたか思い出すのにやはり文章で残しておくことは大事だなと、当時立ち上げていたテキストサイトではないファンサイトが未だにワールドなワイドウェブに流れているので嬉しいやら恥ずかしいやら。

 

でもあの頃。を観なければこの記録を読み返すことがなかったので、いいきっかけだと思って20年前の自分に会って来たいと思います。