2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

去年よりも楽しいのは

暇な時はこれでもかって位暇なのに、忙しい時ってのはこれでもかって位忙しくなるんです。 この場合の忙しいというのはやるべきことがドッと増えてしまうことなんです。 普段滅多に送ってこなかったくせにたまにヒトにメールを送ってきたと思ったら「パソコ…

夜中お部屋抜け出して

取り合えず進路はパソコン関連と言う本当にアバウトな感じでしのいでいるんですけど、他に何をしたいのか良く分かんなくて、あったとしても「アナウンサー」や「歌手」だったり「サッカー選手」とか妙に小学生が未だに考えてそうなものばっかりで流石にこれ…

地元の私鉄の駅のホームで以前見かけたカワイイ小学生を再び見かけたって言う話

その小学生は多分小3くらいです。 なぜその小学生なのか分かるかと言うと以前その小学生が降りた駅のホームで会ったからです。 ただ今回は電車を待つときのドアの位置が違ったので向かいに座ることはありませんでした。 柏原は今後もこの小学生について追及…

あ、日本代表はオリンピックに行けるんだ。おめ。 あんなに「大久保へたれー」とか言われてた嘉人くんはここぞとばかりに頑張ってました。 さてさて何となく今の気分として○○に100の質問とかが無償にやりたいです。 そしてそれにマジメに答えてみたいです。 …

そう言えばうちのサイトって昔ファンサイトだったなぁ、なんてことを思い出して、急に当時良く行っていたサイトを見てきたのですが殆どのサイトが閉鎖をしていたり規模が縮小されていたりで「時間はゆっくりだけど確実に流れているんだなぁ」と言うことを思…

今日は久しぶりに学校の友人と酒を交わしてきました。 学校の友人と飲むのはこれで2回目でして、アルコールを入れた勢いとやっぱりそこそこ気の許せる仲なので内輪な話でモノすごい盛り上がります。 殆どお酒を飲む場合は東京だったりとあまり身近ではない…

おらが町にテストが返って来た

難題教科四天王のうち「生物」と「数2」と「数B」と言うスト2で言うと「バルログ」「サガット」「ベガ」みたいな3教科がかえってきました。 結果は何とか全ての敵を押さえ込むことに成功しました。 これで晴れて春休みの柏原は自由の身と言うことになり…

迷惑だったこと

さっき行ってきた本屋さんでゲームボーイアドバンスをやりながら、しかも座って本を読んでる子供が居た アー言うのは大人も良くないと思う。

カシワラファンタジー

・残す四天王は「生物」だけ 生物簡単だった。 謎の男は国語で別に敵でも無けりゃ味方でもなかった。 って言うかもうこうやって書くのがメンドイ。 あとは今週の金曜と来週の月曜のテスト返却で全てが決まる。 その時までつづく

ずっと黙ってたこと

dreamって3人の時からメンバーがよくわかんない

カシワラクエスト

・これまでのお話 学年末考査1日目に難題教科四天王の「数B」との死闘で辛くも勝利した(であろう)柏原。 2日目には最強の敵「数2」が登場、柏原はどう戦う!? 2日目は四天王が一気に2人束になって柏原に襲い掛かってきた。 しかもその片割れは柏原最…

今まで書かなかった美味しい話

スープストック東京美味しいよ。 トマトソースがマジで体に染み渡る。 徹夜明けの新宿の歌舞伎町にあるコンビニで買って飲むのがお勧め!

そう言えば気づいてたけど今まで書かなかったこと

原宿のYahoo!カフェ潰れた。

一日目のテストには難題教科四天王の一角「数B」が登場。 しかし柏原はこの敵に臆することなく自信を持って戦いを挑んだ。 そして相手にかなりの深手を負わせたと思われる。 あくまで予想、深手を負わせたであろう。 明日は四天王の「日本史」と「数2」が…

今日ジャスコの店内で通りがかりに聞いた知らないおじいちゃんの一言 「カラクリ機」