その280

柏原です。ほんまです、ほんばんわ。


久々にEliseAleを更新し始めて、今回で3日目なのですがいよいよ書きたい事がなくなりました。
恐らく今日の更新を以て、またしばらく無更新の日々が続くのではないでしょうか。
こうして書くことが無いということは日常で考えることが少なくて、それでいて「今日のこと出来事を更新しよう」という当時日常的に考えていた傾向が失われている証拠でしょう。
面白い出来事を見つけては、次回誰かに話そうというネタはいくつかあるのですが、それを今、思い出せないので、ここはそういうことを書き留めて行くところにしましょう。


最近見てトークのネタになりそうだという話は大抵その場で話術に合う形に変換しますが、それを肝心な時に思い出せないようでは意味がありません。


無意味な更新をしていますが、明日以降は話のネタを見つけたらここで話言葉にして書き起こしたいと思います。