その279

脳内に記憶として残らない部分をインターネットの海に流す作業を行ないます。


お家騒動が起きておりまして、どうにも実家のリフォームの話が出ております。
私は実家に暮らしておらず隣県で一人暮らしをしております。


それはそうとももいろクローバーZの有安さんがグループを卒業、そして恐らく芸能活動も終了との話が聞こえてきました。
ももクロさんと言えば間もなく10年選手と言うことで、これまでも数多くの楽曲を耳にしてきました。
ニッポン笑顔百景だったり、猛烈宇宙交響曲だったり。
私はモノノフでは無いのでこの言葉だけ送っておきます。有安さんガンバレー!


明日も更新するためにネタは取っておきましょう。