何やら近頃では普通に表の方にサーバーを借りておきながら、こっちのはてなの更新をするというスタイルが流行というかイケてるらしいです。

だからおいらもその例外にならぬ様にと言うよりはオサレなのでこのスタンスを取り入れてみようと思います。


あれだろ?要するにはてなをもっとマメに更新しろってことだろ?
らくしょーらくしょー!

任せて下さいな! ということで一週間後はえりっぺの誕生日だから何か祝おうぜ!
ってか20日になんかしようか!
楽曲大賞前に、うーんそうだなぁ、安いからせいりゅうとかで飲み会でもしようか?
あ、でもおいらそんな金無いんだ。じゃあやめとこう!えりっぺのためにケーキ買ってくる。

勿論来年の加護ちゃんの誕生日は土曜日だから関東にでも行って誰かの家でお祝いだね。あれだよ、チーム羊!