思うところ

何だか表に書いてしまうのが気に掛かってしまうので、ミッキー自身は見ていないかも知れないけど、はてなにて反省させて頂きます。


まずしなければならないことは謝る事です。本当にすみませんでした。
今回の素行は自分の中でも色々と恥じたりすべき点が多くて何やら考えて行くと悪かった点が全て自分の所に行き着く様な気がします。
それで今回のことで次回に繋げることがあるとすれば間違いなく飲まないだという根本的なこともあれば、それに加えてどこまでがちゃんとした自覚を持てる行動が出来るのかと言う自己管理の所まで幅広い面積を持っています。


確か前回ミキサカさんに会ったのが8月でそこでも類似的なことがあって今回がこれだから救い様が無いんです。
言わせてもらいたいことはありません。
ただただ自己反省することしか無いです。
もう少し覚えなきゃ行けない、今の自分は中途半端な所にいます。覚えたてが一番危ないというのは一旦感じてみなければ分からないものなんでしょうか。
というか学習能力が云々まで行ってしまいます。