その285

カシワラです。ほんまです、ほんばんわ。


2002年7月に行なわれた代々木第一体育館でのハロコンは楽しかったです。
確か金曜日の夜チケを取っていて、一人で参加しました。
当時ファンサイトで交流のあった方々とお会いしたのも確かここだったと記憶しています。
慣れ合い大手と言われる由縁です。


慣れ合い大手。
textASA-MO!を運営していたころはよくそう言われていました。
現在のようにSNSなんてものもなく、ウェブサイト管理人とその閲覧者という関係が色濃く残っていた時代。
管理人というのは何かしらの情報や意見を発する者、その管理人同士が現実社会において顔を合わせて時には意見を言い合う機会。
当時は高校生やら大学生やらの時分でしたので周りからも可愛がっていただきました。


その反動で今や慣れ合うことに疲れてしまっています。
慣れ合うというかインターネット上を超えて付き合うというこに億劫に感じています。
そんな僕ですが、参加したかったライブに落選してしまい、twitter上でチケットを買わせていただくことになりました。



慣れ合いは好きじゃないから、誤解されてもしょうがない。
それでも僕は君のこと、いつだって思い出すだろう。