アンチってよく分かんない。
別に嫌いなのは人それぞれ思う所が違うから仕方ないとしても、それを公言するのはどうかと思う。
ってこんなことは今までどこでも何度でも話し合われて来た事だから今更って気もするけど。
でもどうしてそう言う人って見る人が見れば嫌がりそうな事を書けるのかなぁ? ってちょっと考えました。
やっぱりこういう自分の言いたい事を周りを気にせずひけらかすってのもインターネットの宿命なのかなぁ?



ダメだと思うんなら書かなければいいし、もし書くのならどう言う風にダメなのかをしっかりと明確にして欲しい。
それを持ってこっちも「あーそう言う所がダメなんだ」って思えるからね。
ただ「ダメ」とか類義語を言われても「どうしてダメなの?」って聞きたくなっちゃうよ。