kashiwara2004-01-21

今日は久々に名古屋へ行ってきた。
平日なんてのはこの際置いておこう。


浜松駅の手前だから大体豊田町辺りかなぁ? そこに着いた時に一人の女性が電車に乗ってきたんですよ。
まぁ普通の向かい合う形の座席だったから別にそれ程近い訳でも無く、遠い訳でもなく、ただ顔とかはハッキリと見える位置に彼女は座りました。
まぁ要するにその人がメチャメチャ可愛かったってことだ。


えっと分かりやすく説明すると「ZONEのMAIKO」と「宝生舞」を足して更に2倍しちゃった! って感じの可愛さ。
ありゃ恐ろしかったね。
もう可愛いのなんのって「まだ世間には芸能人じゃなくてもああいうカワイイ子が生息してるんだ!」って考えただけで今後の生活に生きる糧が見出せた気分だね。
素晴らしい日々。