その177

祝日! 旗日! 楽しい!



つまんないことうれしいこと繰り返して結局トータルで半分になるってよく聞くじゃない?
ってポルノグラフィティのアキヒトさんは歌っていた気がするのですが、ボクはシラタマさんのことがずっと好きでした。
で、もって今日は友人と二人っきりで居酒屋さんに行ってあーだこーだ喋っていました。
「飲んだ後はラーメンだ!」と言う昔の偉い人の言葉に従ってラーメン屋さんへ向かうも定休日だったので仕方なくカラオケに行きました。多分「飲んだ後はカラオケだ!」ってのもある種正解だったのだと思います。
彼は春から遠い遠い国に引っ越すのでそうそう会えるものじゃなくなってしまうので残念だと思いました。