その182

今日もお仕事でした。
そんでもって帰ってきてから今まで寝ていました。その位ハードオフでした。



Berryz工房さんの発売日が30日だと判明したので買って来たいと思います。CD買ったらきっと後戻りできない。逆に考えればCD買わなければよみうりランドさんへは行かないと言う事になりそうです。
今の疲れ具合や精神状態のままではまず行くことはないと思われます。
タップリ寝たらきっと行きたくなると思われます。



篠原愛実さんのてれび戦士に関する情報が全く入ってきません。
ttp://www.ogipro.com/talent/shinohara/
こちらに2005年3月までみたいな記述が載っていたのでどうなることやらです。