その181

ここの所バイトから帰ってくると22時を回っていてろくに時間が取れないので今のうちに更新をするという大胆な行動に出ています。



天才てれびくんのキーワードでものすごい人が流れ着いているのですが皆さん天てれが大好きなんですね。もちろんボクも好きです。
ちなみに昨日のコメント欄に「今から(24日放送分の)舞台裏を見る」と書きましたが今日中には見られそうもありませんので明日かもしくは今日の深夜には見たいと思います。
ある筋の情報で篠原愛実さんが今年度を持っててれび戦士を卒業するらしいとの話を聞きました。
それは大変切ないなぁ。天才てれびくんMAX以外での出演を知らないからこれが唯一の情報源だったのに。橋本甜歌さんに関する情報は全く分かりません。
ピュアピュア5月号は同じくid:sudomaasaさんの命により買うと思われます。サインつきを。