その184

原付をようやく手に入れました。
既に役場には届けたので運転出来ます。別に公道走るのはこれが初めてではないですがそれでも3度目なので緊張です。
取り急ぎ明日はガスを入れてタイヤの空気を入れてもらいに行って来ます。
その後で150号を大井川方面に向かって走って来たいと思います。
若しくは静岡市街まで行って見たいと思います。
しかしここで問題が発生。まだ自賠責入ってないよ!



今日の昼間にようやく天才てれびくんMAXのテンタニック号舞台裏を見ました。
何度見てもてれび戦士であるところの橋本甜歌さんがカワイイです。
他にも篠原愛実さんがカワイイです。
堀江幸生さんも素敵です。
今日放送された通常版の天てれも楽しみにしています。