その87

テレビを点けたらやっていたので見る予定のなかったM-1GPを見ました。
アンタッチャブル笑い飯が優勝するものだとばっかり思っていたので南海キャンディーズでは思わず大笑いでした。
それ以外は特にこれと言った感想はありません。



カラオケに行きたいのでソーシャルネットワーキングサイトmixiの方で色々計画を立てています。ハイ、どうでもいい。



2年位前のソンソニンさんの楽曲がとんでもなくすばらしいことになっています。
懐かしい懐かしい。
東京ミッドナイトロンリネスとかさいくぉーですね。



ソニンさんと言えばパン(中略)を食べればいいじゃないのヒラヤマさん(id:keiloveyasuda)が昨日電話連絡をしてきて「メイド喫茶行きたいんだけど、どうやってくの?」って聞いてきたので道を教えたんだけど、その日はcos-chaはイベントDayだったらしくメイドさんじゃなかったらしいです。
だったらJAMを教えてあげればよかったなぁ、と今になって思いました。