その76

今回は11日の後半戦



焼肉はやっぱり塩に限ります。
黒縁くんの話がダークウィズカンパニーでみんなキャッキャしながら彼の話を聞いたりきもとに電話したり、あとは塩味のお肉を食べていました。調子が優れなかったのでカシスオレンジ一杯で我慢しました。



焼肉が終わって中野駅前でペチャクチャ喋って結局みんな帰ると言うので東西線組と総武線組に分かれて各々の旅路へ出ました。
ボクと人見くんと日暮里くんは総武線で新宿へ行き、そのうち日暮里くんはそのまま山手線で夜の東京へ姿を晦ましました。
新宿で降りたボクらは取り合えず同日にハロプロ楽曲大賞が行われる新宿のロフトプラスワンの前まで向かいました。要するにやることがあまりなかったと言うことです。
行ったはいいけど誰もいなかったのでその近くのマクドでジュースを飲みながら今後の諸々について話し合いました。



適当な時間、大体22:15頃になったので下北へ向かおうと思ったのですが「その前にQMAをやってもいいよ!」と人見くんが言ってくれたのでゲームセンターへ行きました。
人見くんとの店内対戦を1回、オンライン対戦を1回やって両方とも優勝でした。こういうゲームは経験がものを言うね!



で、ゲームセンターを出ると既に22:55。予定していた電車は23:05。ちょっと危ないなぁと思い急いで新宿駅小田急線のホームへ向かうボクらふたりでありました。