その75

今回は11日の前半戦



朝起きたのが8時で新幹線の時間が11時58分
全然時間があったので朝のうちにアニメイトによって新幹線で読むためのラブやんを買っておく。
時間になり新幹線に乗り込むも周りの乗客は全員外人さんでした。
これで安心してビールを飲み、ニヤニヤしながらラブやんを読むことが出来ます。
1時間半もすれば東京駅に到着、13:30に秋葉で人見くんと合流する予定になっていたので急いで見るもまだ着いてないとのこと。
ふてくされて駅のコンコースで携帯のチェックして電話をしてみるともう着いてるとのこと。もうどうなってんのさ!



秋葉を探索して、特にやることもなく。あったけど同人誌をチョチョっとチェックしただけです。買ってません。
新宿に移動し、日暮里くんと黒縁くんと合流して二丁目を歩き辿り着いたはカラオケ屋。
H.P.S.J、チキンライス、スクランブル、特捜戦隊デカレンジャー、風のレジェンズ、もう恋なんてしない、ルビーの指環などを歌いました。心残りは林原めぐみUNDER17が歌えなかったことです。
あとカラオケは4人であれば2時間で十分です。と言うかそれ以上はもう飽きてしまいます。



カラオケ後は新宿の街をブラブラしてから中野へ向かいごこんと合流してから焼肉屋さんへ。
予約は19時、現在18:30。でも日暮里くんが突撃してその時間から始めました。
久々に食べるお肉は始めのうちはとても美味しくて「あぁ、こりゃあ素敵だわー」と思っていましたが120分食べ続けるとお肉に飽きてきてしまいます。
人間限度というものが大事ですね。まぁ、若いからきちんと食べきりましたよ。



この先、話は急展開を向かえます。