その77

今回は12日のお話



無事イベントが終わりタクシーで移動する平畠さんを見送ってから下北沢の駅へ行き駅の中で存分に迷ってから井の頭線で渋谷まで出ました。
この後6:30から渋谷で平畠さんが鬼ごっこをするというので観に行った訳です。



イベント終了時刻が5:00なので渋谷に着いたのは多く見積もっても5:20。一日で一番冷え込む時間帯と言うのが夜明けの日が昇る時間帯と言うのは有名すぎるお話ですね。
人見くんがあまりお腹も空いてないと言うのでしばらく渋谷の街中を歩いてみるもクサいし、汚いし、お腹空いたし、寒いしでもう散々でした。しかも眠いと来たもんだ。
PSPの行列を尻目にセンター街へと流れたのですが開いてるお店はあるけれどものっそい混んでる、ラストオーダー終わってる。あぁ、もうなにがなにやら。朝の渋谷は確かに人がいない分いいけれど限度ってものがあります。



朝食もなんとか済まして行き着く先は109前。確かに平畠さん、ここで鬼ごっこやると言っていました。でもなかなか現れません。
結局6:00から7:00まで待ってみて出会えたのはスーツ姿の鬼さんだけでした。
もう疲労困憊で限界だったので帰りました。



実はこの先にもう一つの「あなざぁすとぉりぃ」があるのですが、その話はそっとボクの胸の奥に秘めておくこととします。



明日の波イラズレポで終了です。