その80

今日も今日とて例外なくいつも通りの一日でした。



昨日は氏家ト全先生の「妹は思春期」の5巻と「女子大生家庭教師 濱中アイ」の1、2巻
小林尽先生の「School Ramble」の7巻を買ったので、
今日はお金を使いたくなかったので家でおとなしく録画しておいたくさデカとかデカレンとかを見てました。
見てるとウトウトと眠くなったので寝ようかと思ってベッドに潜ったのですがすぐには眠くならずに窓がガタガタとうるさいなぁ、なんて考えていたらいつの間にか眠っていて目が覚めると窓の外は真っ暗でした。
真っ暗と言えばglobeのマークさんは本当に大変だなぁ、と思いました。



あと今週のデカレンジゃーで泣いてしまいました。
あのホージーが宇宙へ旅立つ回です。結局バンが犠牲になる回です。