その79

下北沢の駅に着いたのが23:15でした。そして下北沢の駅の中でどこが改札なのかが分からずに迷いました。複雑だよ!
やっと外に出て持ってきた地図を見ながらみずほ銀行マクドのある方へと抜けました。勿論下北沢ロフトへ向かうためです。
始めのうちはただただ1本道だったので間違うことも無くズカズカ下北の街を歩き続けていたものの、しばらく歩き続けて流石にロフトが見えなくて焦り始める。知らない街ではそういうのが大変ですね。



10分くらい歩いてやっとこさロフトを見つけるとまだ開場してませんで、着いてから5分位してからようやく開場となりました。
中に入ってなかなかの好位置を確保して前座の田熊靖子さんのラジオを見ながら今日の波イラズのテーマである「今年の重大ニュース」を考えていました。
田熊さんのラジオは大変面白かったです。骨をつまらせたらいけませんね。



24時になり波イラズが始まりました。
ポポバンザイさんが平畠さんにパオさんと改名されていたり、ララックさん(ボクです!)のFAXが3枚も読まれたりとても楽しかったです。
ただ静岡から無理やりに来てしかもその前に遊び過ぎたせいで途中ものすごく眠くなりました。おかげでラジオの内容を殆ど覚えていません。



途中26:30頃に休憩が入ってセブンイレブンでおでんを買って休憩しました。
残りの時間はもう眠くて眠くて何度も寝ようとしました。
今までもオールナイトのイベントで眠くならなかったことはなかったし、仕方ないよね。



と言う感じに下北沢の夜は更けて明けていったのでした。